• ベストアンサー

ネット証券会社で良い会社を選びたいと思っておりますが、

ネット証券会社で良い会社を選びたいと思っておりますが、初めて株権を買うので勉強不足です。親切で安心できる会社をご案内下さい。 お願い致します。 私は、楽天の会員ですので、楽天証券も? 

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107817
noname#107817
回答No.1

手数料を気にしなければ楽天も良いかと思われます。ツールも優秀ですしね。 私はツールは楽天で発注は手数料の安い岡三オンラインで取引しております。頻繁に売買されるのであれば使いやすい証券会社ですよ。

ji2edq
質問者

補足

ありがとうございました。 初めて株に挑戦します。まったくの素人です。 何も解らないので、恐縮でございますが教えて下さい。 悪天はツール?で?発注は岡三オンライン?