• 締切済み

パソコンが止まる

パソコンが変なフリーズの仕方をします。 説明しづらいのですが、たとえるならファミコン蹴ったときのような画面の乱れ方の様な感じになります。 その後起動しなおした後にBIOS画面で「!!」のマークが大量に表示されます。 この症状は何がおかしいのでしょうか。また、どうすれば治るでしょうか。 特にネットゲームをしているときに止まります。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

メモリーか熱の問題でしょう。どんなパソコンかも書かれていないので答えようがありません。