• 締切済み

ローンについて

銀行の支払いが債権回収会社に移行した場合、ローンは組み難いといいますが、どのくらいのそれは期間なんでしょうか?

みんなの回答

• manno1966
回答No.2

> 完済してから5年ということでしょうか? そう考えて良いと思うが、その銀行及び債権回収会社の登録次第。 全ての会社が同一の対応というわけではないから、一概に断言するのは無理。

samimura
質問者

お礼

ありがとうございました。

• manno1966
回答No.1

一般的には、5年。

samimura
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは、完済してから5年ということでしょうか?