• 締切済み

モバイルバンキングについて

パソコンで利用してて、携帯でもと思いログインしようとしたらエラー出てできません。 パソコンと同じパスワード入力してますが違うんでしょうか? 問い合わせるところもないし思い切って質問してみました。 ちなみにパソコンのパスワードを先日変更しました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• molly1978
回答No.2

どこの銀行か判りませんが、直接銀行に問い合わせるべきです。 >問い合わせるところもないし思い切って質問してみました。 問い合わせるところのない銀行はないはずですので、ご確認下さい。

• wakko777
回答No.1

モバイルバンキングの場合、最初に銀行に登録申請して、銀行からモバイルバンキング用のカードが送られてきてはじめて使用できます。 登録申請てますか? また、モバイルバンキング用の暗証番号はキャッシュカードの暗証番号と同じであることが多いです。

yukitaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 銀行に登録申請ってどういう意味ですか? キャッシュカードは作ってないです。 以前はパソコン上だけでゆうちょへ振り込んだり引き出しできてました。 今はIP制限解除とかでてできません。 暗証番号がログインパスワードなんですか? お金入ってるから解約することもできない><