• ベストアンサー

代理送金業者とは存在しますか?

インターネットのサイトで代理送金業者と名乗る業者より 私への入金を連絡して来ました。 ですが、ここ2週間メールのやり取りをしていますが 一行に入金される気配がありません。 「送金には色々手続きが時間もかかる」との言い分です。 このような代理送金業とう会社は存在するのでしょうか? 存在するとして、通常受けてる側が何度もやり取りする事は 必要なのでしょうか? やり取りが必要だとして、どの手度のやり取りが必要なのでしょうか? どなたか良きアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

代理送金業・・・・・ 銀行業法違反ですからやみ社会ですけどね 良く 中国、北朝鮮送金で摘発されてますよ この手は関わりを持たないほうが良いです 騙されるか・・・・銀行業法違反ですからやみ送金ですから http://www.google.com/search?q=%E3%82%84%E3%81%BF%E9%80%81%E9%87%91%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%9B%BD&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&rlz=1I7ADSA_ja