• 締切済み

尿の様子で体調を判断する

尿を見て体調を判断できると言う番組をこの前の日曜かな?テレビで見ました。 うろ覚えなので詳しく調べたいと思っていますが、詳しく解説しているサイトがありましたら教えてください。

• 病気

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「世界一受けたい授業」ではないでしょうか。 こちらでご確認を。 http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/091205/02.html 高橋先生のお名前で調べると、他の情報も出てきます。 http://www.gsic.jp/cancer/cc_23/pyelitis/index.html http://gendai.net/?m=view&g=kenko&c=110&no=546