• ベストアンサー

結婚されている方、結婚前提でおつきあいされている男性へ質問です。

私は結婚を考えているもうすぐ30歳です。 昨日飲み会で、気になる男性と知り合いました。その男性も私を気に行ってくれて相手からメルアドを聞いてきて、飲み会の後、2人だけで飲みました。 しかしその男性は大変人気で、他の女性も狙っているみたいなんです。 それに、帰ったのは午前0時を過ぎていたせいか、飲んだ後、相手から、まだメールが来ていません(::) そこで質問です。 1、先に連絡をしたのは女性と男性、どちらでしたか? 2、人気がある相手の場合女性から連絡すると、逆効果でしょうか? 3、気に入った女性なら、すぐメールしますか?それとも忙しかったら できない場合もある? 4、私から連絡しないほうがいいでしょうか。 どうか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

気に入っている女性と飲んでメールを無視する事は普通はありえません。どちらにしても向こうから連絡が来ない以上、貴方から連絡しなかったら終わりじゃないですか? 追われなければ諦めるのであれば何もしない事をお勧めします。 これ以上はこの情報だけではなんとも言えないです。

その他の回答 (2)

• soniey
回答No.2

40男 私のばわいで回答します 1、先に連絡をしたのは女性と男性、どちらでしたか? 好意があったのでわたしから積極てきにアプローチしました。 2、人気がある相手の場合女性から連絡すると、逆効果でしょうか? 好感触だった方からの連絡は、嬉しいものです。 3、気に入った女性なら、すぐメールしますか?それとも忙しかったら できない場合もある? メールの到達時間にもよりますが、基本的に 忙しい時は、メールしません。 仕事中なら退社後に返事します。 4、私から連絡しないほうがいいでしょうか。 状況がイマイチわからないので、 なんとも 回答できません。

• vega333b
回答No.1

自分からアプローチしないで、相手からされるの待ってるの?  こーいうの自惚れと言います