• ベストアンサー

youチューブが見れない

ウインドウズxp使用です。 不具合が有り修理して頂き返って来てユーチューブを 見ようとしたら JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。との表示が出ます、offになっているかどうかを知るには、又は offをonにするにはどの様にしたらいいのかご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aoox
回答No.1

恐らくAdobe Flash Playerのバージョンが古いため再生ができないのだと思います。 ただ単にアップデートすれば改善されます。 下記のURLでアップデートできます。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

hamaendou
質問者

お礼

有難う御座いました。ご指摘の所には行き 完了しているものとばかり思っていましたが 再度試みて前回が不完全と知りました。 お蔭様で見れました。

その他の回答 (1)

• shinh
回答No.2

メニューバーのツール→インターネットオプション→セキュリティ→インターネットをクリック レベルのカスタマイズ の下の方  

hamaendou
質問者

お礼

有難う御座いました。 いの一番にご指示の通りいたしましたが 今回はインストールが不完全のせいと分かりました 御忙しい中有難う御座いました。