• ベストアンサー

ゆうちょ銀行と、その他の民間銀行

ゆうちょ銀行と、三井住友銀行とでは、どちらの方が預金先として、お得ですか。 やはり、ゆうちょの方でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1
noname#100470
質問者

お礼

アドバイスをいただき、ありがとうございました。 役立つリンクを多数貼っていただき、参考になります。 今現在、ゆうちょ銀行に預け入れしている預金を、三井住友銀行に預け替えするかどうかで迷っておりました。