• ベストアンサー

八戸駅周辺で安いホテルを探してます。

12/10に青森県の八戸に行く事になりました。じゃらんや楽天トラベルで調べた限りじゃ一泊4000円くらいからでした。 しかしもっと安くで泊まれるトコロはないでしょうか? 出来る事なら極力出費を抑えたいし夜も遅くて朝も結局早いので、シャワー付きならネカフェでも構いませんし、カプセルホテルでも全然アリです。安ければ安いだけ良いです。どこかありますでしょうか?八戸駅から徒歩圏内の所のみでお願いします。 ちなみに宿泊人数は一人で一泊です。 どうか力を貸してください

noname#125961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi27s
回答No.1

八戸駅から車で5分のところに「新八温泉」という温泉があります。 そこまではバスで行ってください。100円でいけるはず。 個室ではないかもしれませんが、ただ寝るだけなら2100円で泊まれます。 数年前八戸へ遊びに行った時、仲間全員でそこに泊まりました。 「新八温泉」のホームページを見てみて下さい。

質問者

お礼

今見てみました。仮眠室があるから温泉も入れるし便利ですね★ただ...22時過ぎまでバスが運行してるか心配です。そこをクリアすればココにしたいと思います