• ベストアンサー

普通のバット(15枚取っていうのです)でスポンジって焼けるんですか?

ケーキレシピで普通のバットのようなものを天板の上に置いて お湯を張ってケーキを焼いてました。 レシピの写真を見る限りでは 何となくバットっぽいです。 なので、15枚取っていうバットを買ってきました。 普通のバットに紙を敷いてスポンジを焼けるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonilumi
回答No.2

写真に載っていたのは、 バットではなくて、ロールケーキ型ではないでしょうか。 天板型よりも小さな型も売っていますので。 お求めになった物は サイズはわかりませんが、 金属製や、厚紙でしたら焼けると思います。

noname#102831
質問者

お礼

ありがとうございます! ロールケーキ型のように、高さが低いものではありませんでした。 フライに使う普通のバットです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大きさがわからないので そのバットの強度があれば大丈夫だと思います

noname#102831
質問者

お礼

フライの時に使うものです。 アルミとかもありますが、私が買ったのは強度がある高いものです。 1400円くらい。 約、20.5×26.5です でも、家のオーブンには大きすぎて入りませんでした。