• ベストアンサー

エクスプローラの表示について

Vistaまではエクスプローラでの写真ファイル(ex.jpg)は写真で表示できましたが、7では花印付のファイル名が表示されるだけで写真は表示されません。7でエクスプローラ内のファイルの写真表示を行う方法があればお教え下さい。 勿論、フォトギャラリー機能とか画像処理・編集ソフトを使えば写真表示はできますが、エクスプローラ上で直接写真が見れれば便利なのですが!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

表示設定を変更してください。 http://win7.jp/h7k1050.htm

koma_111
質問者

お礼

早速の御教示、ありがとうございます。 無事、表示できるようになりました。