• 締切済み

internet explorer

internet explorer で画面を開いた時、いつも画面一杯の大きさになるような設定方法を教えてください。 2,3画面開いたところで、次の画面が小さい時、大きくするのがめんどうなためです。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

1.先ずはリンクをクリックして開いた小さなウィンドウ1つだけにします。  (他のウィンドウは閉じておいてください。) 2.画面の角や端をマウスでドラッグして好みのサイズにします。  この状態で[Ctrl]キーを押しながら[×]ボタンを押して画面を  閉じてください。 3.次にIEを起動すると、先程の好みに調整したサイズで開けるはず ですので [最大化]ボタンを押して最大化させます。 4.これを[Ctrl]キーを押しながら[×]ボタンを押して閉じます。 これで最初にIEを起動すると最大化された画面で開き、 リンクをクリックすると前に好みのサイズに調整したウィンドウサイズで 開けるようになります。