• ベストアンサー

岩波ジュニア新書。

岩波ジュニア新書の名著を教えてください。 (一般的評/個人的評価問わず。) ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100121
noname#100121
回答No.1

こんばんは。 子どもの選んだ本を読んで、一番面白いと思った「my名著」は、 『ミジンコはすごい! 』(花里 孝幸)です。 恐らく「すごい!」というタイトルに魅かれて選んだようですが、確かに凄かった! 人間様はミジンコを馬鹿にしちゃあイケマセン^^

kokoon5
質問者

お礼

ミジンコすごそうっす!