• ベストアンサー

パニック・・・

chikashiの回答

• chikashi
回答No.5

僕も、付き合った2年間の思い出を大切にしてスッと別れた方がいいと思う。 この際、相手の心変わりの理由は問題にならなくて、ただ別れの時期が来たんだと受け止めた方がいいんじゃないかな? しばらくはツライ時間が続くけど(僕の場合は1年半)、それでも先へと進まなきゃイケナイのだから。

kumi-dk
質問者

お礼

1年半ですか…私も引きずってしまいそうです。でも時間が解決するんでしょうね… ありがとうございました。