• ベストアンサー

手書きの挿入

自分で書いた「手書き文字」を 文の中に挿入する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

画像処理した上でなら、可能かと。 画像として文章の中に挿入します。 どこへどういった形なのかはわかりませんが、紙に書いたものならスキャナーで読み取り、ソフトで処理をして大きさを調整して保存。 ソフトで書いたものなら、画像として保存すればよいかと。 具体的なことが分からないので、これくらいしか答えられません。 何から(書いた媒体)、どこ(どのソフト)へ挿入したいのか分かれば、もっと具体的に答えられる方もいらっしゃるかと。

nikumans
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 普通にメモ帳にこのようなものを書きたかったのですが、難しいようですね。