• ベストアンサー

Wordで、複数行をカッコで囲みたい

Word2003を利用しています。複数行(3行)を大きなカッコひとつで囲みたいのですが、カッコのフォントを大きくするだけだとカッコが太くなってしまい、かっこ悪いです。 どなたか方法がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手元にOfficeがないので詳しい手順は説明できませんが、オートシェイプという項目の中に括弧があるので、それを使うとよろしいと思います。

momoko3
質問者

お礼

早速ありがとうございました。イメージ通りに仕上がりました。