• 締切済み

またまた夫のことでお願いします

こんにちは。前回は夫が風俗嬢と会っていることについて相談させていただきました。たくさんのご意見をいただいて、私もセックスレスの原因が自分にあると思って、改善に努力しようと、この間久々主人を誘いました。ところが、あまり反応がない私に主人がおもしろくないみたい、「何にも感じないの」って言われました、その後も主人からの誘いはなかった。ある日主人と喧嘩になったときに、私はつい「 どうせまたその女と会っているでしょう」と言ってしまいました、主人は「絶対会ってない」一点張り(夫は確実な証拠がないかぎり、絶対認めないタイプです)、「そんなに私に不満があるなら、いっそう離婚したらどうなの」と私は泣きながら言いました、「離婚なんてとんでもない、もうその人と会わないし、これからも君を悲しませることを絶対しないから、俺のこと信じて」と主人は言ってくれました。  もう今度こそやめてくれると思いました。それなら、私も夫婦関係改善にもっと努力しようと思いました。ところが、おとといまた会う約束のメールを見ました。ショックでした、この間の言葉は何だたんだろう。メールの内容的には業務連絡見たいないつ、何時、短絡な内容でした、好きとか、会いたいような言葉はないことに、少しほっとはしているんですが、会っているのは事実なので、つらくて泣きました。 その日、夫はいつもより早く帰ってきました、仕事が早く終わったからと、もちろん私はショックで落ち込んでいます、いつもと違って、口数も少ないので、夫は「どうしたの、疲れたの、俺がご飯作りましょうか」とやさしく声をかけてきます、それを聞くと「あんたのせいだよ!」と思いながら、余計腹が立ちます。最後のメールのやり取りと夫の帰宅時間で計算したら、二人は2時間ほど一緒に居たと思われます。その光景を想像すると、つらくて、普通に戻れなくて、ついつい夫につめたく当たります。  セックスレスを言うと、みなさんほとんどもう夫婦生活は破綻しているんじゃないかと思っているようですが、うちはセックスがなくても、スキンシップはあるし、外に居る時はいつも腕こんだり、手つないだりしてます、近所の人もお宅はいつもラブラブだねと言われます。私に不満があるなら、私だって努力するのに・・・そりゃプロの人はテクニックがあって、妻のところで得られない快感があるかもしれないが 、私が知らなかったらともかく、知っていると分かっているのに、それに「絶対もう会わない」と約束したのに、あえて会うなんて、よっぽど気持ちいいでしょうね。それに、いくら風俗嬢だからって、決まっている人と定期的に会うとは、やはり浮気だと思いませんか。その後も何にも食わない顔で家族の前で居られるなんて、何の罪悪感もないでしょうか。それに、これからも会うつもりでいるでしょう。  でも主人はとてもやさしい人なので、子供も、私もとても大事にしてくれます。私も離婚は考えてません。時間が立てば落ち着くかもしれないですが、ただまた同じようなメールが目にしたら、気持ちはまたどん底に・・・今でも、ふっと思い出すと苦しくて、夫に普通に接することができなくなるんです。これから先ずっとその繰り返しだと思うと、頭がおかしくなりそうです、こんな私、どうしたらいいでしょうか。どうしたら、夫がやめてくれるんでしょうか。

みんなの回答

noname#126732
noname#126732
回答No.7

そんな薄情な旦那さんは早く追い出して貴方は離婚すべきです。我慢している事はありません。女性、主婦を理解できない男は風上にも置けない馬鹿者です。浮気や不倫する男は禄で無しです。昔は甲斐性があるとか言いますが、男の空威張りに過ぎません。浮気や不倫は止められるものでは有りませんし、貴方の旦那さんはそういう性格の持ち主ですから、貴方の一生を無駄にする事は有りませんので、早く離婚される事をお勧めします。今の旦那と一緒になった事は運が悪かったと諦める事です。世間には浮気や不倫をしない立派な夫婦で家庭を持たれている男性が一杯いますよ。まだ遅くはありません人生はこれから、やり直しも出来ますよ。

noname#109548
noname#109548
回答No.6

離婚は考えていないなら、もう、夫のメールは見ないことです。 夫の携帯は、浮気のための道具なのだと決めましょう。 それを見たら、浮気の証拠しか見つかりません。 ゴミ箱の中に、生ゴミしか入っていないのと同じです。 ゴミ箱を開けて、「ゴミが入っている・・・」と泣くのは、 変な人です。 変な人になるのは、やめましょう。 夫は、浮気する人なのです。 世の中、ケチだが浮気はしない人、 厳しいが浮気はしない人、 というのもたくさんいます。 浮気はするがやさしい人、というのも生息しているのでしょう。 質問者様が、御主人をやさしいと思うのなら、 汚い部分はあえて見ないでいることです。 夫の携帯を見たくなったら、掃除でも洗濯でもフラダンスでも ヨガでも、なんでもいいですから、ほかの事に 体と頭を使ってください。 夫の浮気相手のことを考えそうになったら、 九九でもアルファベットでも般若心経でも唱えることです。 「夫は浮気者」というのは、 「9かける9は81」と同じくらい確かなことです。 アナタは、9かける9はナゼ81なのか、なんて 考えないと思います。 考えても時間の無駄でしょう? 時間の無駄はしないことです。 それより、何でもいいですから、夫と子供以外で、 アナタだけの世界を広げることをお勧めします。 趣味でも、仕事でも、ボランティアでもいいでしょう。 アナタだけの人間関係とお金を作ることです。 夫にかかわりのない知人や知識、お金が増えれば、 夫の浮気は気にならなくなります。 そうなったときに、まだ、「離婚は嫌」「夫はやさしい」 と、思えるのなら、けっこうなことです。 また、そうなったときに、「やっぱり浮気夫は嫌だわ」と思うなら、 離婚も選択肢の一つになってくると思います。 離婚したくないなら、もう、浮気の証拠集めはしない。 そして、「夫がやめてくれる」という期待は、今すぐ捨てることです。 浮気男は、浮気はやめません。 介護施設のお世話になったとしても、機会さえあれば、介護職員の 尻を触ったり、他の入居者の老婦人達に色目を使うのです。 本能ともいえましょう。 それでも、あえて、アナタが「夫はやさしい」と信じるなら、 浮気癖も込みで、夫を受け入れるしかないのです。 不都合な部分だけを、削除することはできません。

• 1zxc
回答No.5

あなたは離婚したくないと思っている間は なめているから 何度でも繰り返すと思います あなたが嫌がって 努力もしようとしているのに 嘘をつき また同じ事をする・・ あなた このままだと鬱になりますよ 私は鬱みたいです 生理的に受け付けない事をされ続けるとあなた自身が壊れてしまいます 壊れるまであなたの旦那は気づかない人です 間違いなく それでは遅いので よく考えてみてください 我慢できて 子育て 自分自身にも悪影響が無ければそのままでしょうし どうしてもやめてほしいのなら 離婚覚悟で臨むしか無いように思います 頭おかしくなりますよ 本当に お子さんとあなたにとって これからどうするのが一番か?

• igreg
回答No.4

男は浮気をするもの、それを許容出来ない妻がおかしい、という意見はもう沢山です。しかも、そんな屁理屈が堂々とまかり通るのは、日本ぐらいのものでしょう。だから、不幸な夫婦が離婚もせずに、無駄な月日を過ごしているのですが… 視点を少し変えてみると分りやすいと思います。相手が嫌がるようなセックスを夫婦間でも恋人同士でも強要しますか?相手が嫌がって平常心を失うような事をまともな神経を持った大人がするでしょうか?あなたの御主人の場合、それがたまたま浮気だっただけで、もしもそれが原因で妻であるあなたと喧嘩したり、あなたも落ち込んだりするくらい思い悩んでいるのを見たならば、浮気であろうがなんであろうが止めるべきです。それが愛情や思いやりというものです。 御主人もあなたに離婚する気がないと分っていれば、何度も同じ事を繰り返すと思います。興信所でも何でも使って、証拠を握るというのはどうですか。証拠があれば、御主人もとぼけるわけには行きません。私ならば離婚を考えますが、あなたが離婚したくないならば、現状に甘んじるしか方法がないと思います。御主人の浮気癖は治らないとおもいますよ。

回答No.3

本当に優しいご主人なら 浮気はしません あなた達を大事にしているのは 少しの後ろめたさと 騒ぎ立てられたくないからではないでしょうか?  外で 腕を組んだり 手をつないだり だけで 安心しているのも うなずけません そういう優しい風の主人を装って 陰では きっちり 浮気しているのでしょ?  離婚しないのも 世間体があるからではないですか? ご主人は あなたに 情 はあっても 愛情があるようには どうしても思えません 何年か 連れ添っていれば 少なからず 情はわきます セックスに関しても 普通の浮気無しの夫婦でさえ マンネリになったり 相手に性欲がなくなったりするものです 風俗嬢なら 当然 普通の主婦にはないテクニックもあるのでしょうね  それにハマるご主人の気持ちもわからなくないです 人間は欲深いもので 今よりもいいものを求めるものです ご主人は どこかで 浮気相手とは こんなに感じるのに 奥様とは・・・と 2人を見比べているのかもしれません セックスに関しては 男性は短絡的なので いい方に流れてしまうのは 当然と言えば 当然です 離婚せず浮気をやめてくれるのを 待つのなら じっと我慢の子でいるしかないのかもしれません 離婚したくないなら 反対に まったく違う方向を向いてしまう方法もあると思います いっさい 浮気の事を口に出さず 奥様は奥様で 違う楽しみを見つけるのです そっちに集中して ご主人の事など眼中にないくらいに 辛いでしょうが このまま夫婦を続けたいなら 明るく楽しく生きていくしかないでしょう  そんな姿を堂々とご主人に見せてあげましょうよ        

• dx5oykj5
回答No.2

個人的な意見ですが ご主人は文章から女性の扱いや恋愛に関しては器用なんですかね?すぐ浮気がばれるところを除いては優しい感じがします 貴方にも愛情はあるが倦怠期を迎えて他の女性に一方的なグチをいっているなんていうのはよくあることです 男性は子孫繁栄のためたくさんの女性と関係を持ちたがり女性は優れた遺伝子を求めたどり着いた先の異性を独占する習性みたいなものがあるそうですが ご主人のルックスも悪くなければ楽しい恋愛をあなたのためにやめようとはなかなか思わず今度はばれないようにと思う確立が高いですよね ばれないように=心配させないようにというやさしさなので 知ってしまった貴方は苦しいしその苦しさをご主人はかるく考えているのでしょう 本気じゃないんだからいいだろ?ぐらいの感じかな あなたも誰か別の異性にグチを聞いてもらえばどうでしょうか?スッキリすることもありますよ ばれないようにお互いの秘密があって上手くいく人たちはたくさんいると思いますよ  

• morinosa11
回答No.1

もっと おおらかになれませんか? 夫は貴女と結婚したからといって、100パーセント 貴女のものではありませんし、思うようにはなりませんよ。相手も「自由でいたい」という願いはあるのですから、何から何まで縛り付けなくてもいいように思うのですが、、。 ちゃんと家には帰ってくるのでしょう? あまり締めすぎると、本当に嫌がられますよ。 ご主人にショックを与えるため、貴女も「遊んで」みられたら? 気持ち悪いかもしれませんが、夫に真剣に目をさましてもらうためには、そのくらいのショックもいいかもしれませんよ。 「貴方がそんなに夢中になる「遊び」ってどのようなものか私もやってきてみたわ」って 脅しをかけてみたら?