• 締切済み

またまた夫のことでお願いします

 こんにちは。前回は夫が風俗嬢と会っていることについて相談させていただきました。たくさんのご意見をいただいて、私もセックスレスの原因が自分にあると思って、改善に努力しようと、この間久々主人を誘いました。ところが、あまり反応がない私に主人がおもしろくないみたい、「何にも感じないの」って言われました、その後も主人からの誘いはなかった。ある日主人と喧嘩になったときに、私はつい「 どうせまたその女と会っているでしょう」と言ってしまいました、主人は「絶対会ってない」一点張り(夫は確実な証拠がないかぎり、絶対認めないタイプです)、「そんなに私に不満があるなら、いっそう離婚したらどうなの」と私は泣きながら言いました、「離婚なんてとんでもない、もうその人と会わないし、これからも君を悲しませることを絶対しないから、俺のこと信じて」と主人は言ってくれました。  もう今度こそやめてくれると思いました。それなら、私も夫婦関係改善にもっと努力しようと思いました。ところが、おとといまた会う約束のメールを見ました。ショックでした、この間の言葉は何だたんだろう。メールの内容的には業務連絡見たいないつ、何時、短絡な内容でした、好きとか、会いたいような言葉はないことに、少しほっとはしているんですが、会っているのは事実なので、つらくて泣きました。 その日、夫はいつもより早く帰ってきました、仕事が早く終わったからと、もちろん私はショックで落ち込んでいます、いつもと違って、口数も少ないので、夫は「どうしたの、疲れたの、俺がご飯作りましょうか」とやさしく声をかけてきます、それを聞くと「あんたのせいだよ!」と思いながら、余計腹が立ちます。最後のメールのやり取りと夫の帰宅時間で計算したら、二人は2時間ほど一緒に居たと思われます。その光景を想像すると、つらくて、普通に戻れなくて、ついつい夫につめたく当たります。  セックスレスを言うと、みなさんほとんどもう夫婦生活は破綻しているんじゃないかと思っているようですが、うちはセックスがなくても、スキンシップはあるし、外に居る時はいつも腕こんだり、手つないだりしてます、近所の人もお宅はいつもラブラブだねと言われます。私に不満があるなら、私だって努力するのに・・・そりゃプロの人はテクニックがあって、妻のところで得られない快感があるかもしれないが 、私が知らなかったらともかく、知っていると分かっているのに、それに「絶対もう会わない」と約束したのに、あえて会うなんて、よっぽど気持ちいいでしょうね。それに、いくら風俗嬢だからって、決まっている人と定期的に会うとは、やはり浮気だと思いませんか。その後も何にも食わない顔で家族の前で居られるなんて、何の罪悪感もないでしょうか。それに、これからも会うつもりでいるでしょう。  でも主人はとてもやさしい人なので、子供も、私もとても大事にしてくれます。私も離婚は考えてません。時間が立てば落ち着くかもしれないですが、ただまた同じようなメールが目にしたら、気持ちはまたどん底に・・・今でも、ふっと思い出すと苦しくて、夫に普通に接することができなくなるんです。これから先ずっとその繰り返しだと思うと、頭がおかしくなりそうです、こんな私、どうしたらいいでしょうか。どうしたら、夫がやめてくれるんでしょうか。

みんなの回答

noname#126732
noname#126732
回答No.7

そんな薄情な旦那さんは早く追い出して貴方は離婚すべきです。我慢している事はありません。女性、主婦を理解できない男は風上にも置けない馬鹿者です。浮気や不倫する男は禄で無しです。昔は甲斐性があるとか言いますが、男の空威張りに過ぎません。浮気や不倫は止められるものでは有りませんし、貴方の旦那さんはそういう性格の持ち主ですから、貴方の一生を無駄にする事は有りませんので、早く離婚される事をお勧めします。今の旦那と一緒になった事は運が悪かったと諦める事です。世間には浮気や不倫をしない立派な夫婦で家庭を持たれている男性が一杯いますよ。まだ遅くはありません人生はこれから、やり直しも出来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109548
noname#109548
回答No.6

離婚は考えていないなら、もう、夫のメールは見ないことです。 夫の携帯は、浮気のための道具なのだと決めましょう。 それを見たら、浮気の証拠しか見つかりません。 ゴミ箱の中に、生ゴミしか入っていないのと同じです。 ゴミ箱を開けて、「ゴミが入っている・・・」と泣くのは、 変な人です。 変な人になるのは、やめましょう。 夫は、浮気する人なのです。 世の中、ケチだが浮気はしない人、 厳しいが浮気はしない人、 というのもたくさんいます。 浮気はするがやさしい人、というのも生息しているのでしょう。 質問者様が、御主人をやさしいと思うのなら、 汚い部分はあえて見ないでいることです。 夫の携帯を見たくなったら、掃除でも洗濯でもフラダンスでも ヨガでも、なんでもいいですから、ほかの事に 体と頭を使ってください。 夫の浮気相手のことを考えそうになったら、 九九でもアルファベットでも般若心経でも唱えることです。 「夫は浮気者」というのは、 「9かける9は81」と同じくらい確かなことです。 アナタは、9かける9はナゼ81なのか、なんて 考えないと思います。 考えても時間の無駄でしょう? 時間の無駄はしないことです。 それより、何でもいいですから、夫と子供以外で、 アナタだけの世界を広げることをお勧めします。 趣味でも、仕事でも、ボランティアでもいいでしょう。 アナタだけの人間関係とお金を作ることです。 夫にかかわりのない知人や知識、お金が増えれば、 夫の浮気は気にならなくなります。 そうなったときに、まだ、「離婚は嫌」「夫はやさしい」 と、思えるのなら、けっこうなことです。 また、そうなったときに、「やっぱり浮気夫は嫌だわ」と思うなら、 離婚も選択肢の一つになってくると思います。 離婚したくないなら、もう、浮気の証拠集めはしない。 そして、「夫がやめてくれる」という期待は、今すぐ捨てることです。 浮気男は、浮気はやめません。 介護施設のお世話になったとしても、機会さえあれば、介護職員の 尻を触ったり、他の入居者の老婦人達に色目を使うのです。 本能ともいえましょう。 それでも、あえて、アナタが「夫はやさしい」と信じるなら、 浮気癖も込みで、夫を受け入れるしかないのです。 不都合な部分だけを、削除することはできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1zxc
  • ベストアンサー率9% (15/159)
回答No.5

あなたは離婚したくないと思っている間は なめているから 何度でも繰り返すと思います あなたが嫌がって 努力もしようとしているのに 嘘をつき また同じ事をする・・ あなた このままだと鬱になりますよ 私は鬱みたいです 生理的に受け付けない事をされ続けるとあなた自身が壊れてしまいます 壊れるまであなたの旦那は気づかない人です 間違いなく それでは遅いので よく考えてみてください 我慢できて 子育て 自分自身にも悪影響が無ければそのままでしょうし どうしてもやめてほしいのなら 離婚覚悟で臨むしか無いように思います 頭おかしくなりますよ 本当に お子さんとあなたにとって これからどうするのが一番か?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.4

男は浮気をするもの、それを許容出来ない妻がおかしい、という意見はもう沢山です。しかも、そんな屁理屈が堂々とまかり通るのは、日本ぐらいのものでしょう。だから、不幸な夫婦が離婚もせずに、無駄な月日を過ごしているのですが… 視点を少し変えてみると分りやすいと思います。相手が嫌がるようなセックスを夫婦間でも恋人同士でも強要しますか?相手が嫌がって平常心を失うような事をまともな神経を持った大人がするでしょうか?あなたの御主人の場合、それがたまたま浮気だっただけで、もしもそれが原因で妻であるあなたと喧嘩したり、あなたも落ち込んだりするくらい思い悩んでいるのを見たならば、浮気であろうがなんであろうが止めるべきです。それが愛情や思いやりというものです。 御主人もあなたに離婚する気がないと分っていれば、何度も同じ事を繰り返すと思います。興信所でも何でも使って、証拠を握るというのはどうですか。証拠があれば、御主人もとぼけるわけには行きません。私ならば離婚を考えますが、あなたが離婚したくないならば、現状に甘んじるしか方法がないと思います。御主人の浮気癖は治らないとおもいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 本当に優しいご主人なら 浮気はしません あなた達を大事にしているのは 少しの後ろめたさと 騒ぎ立てられたくないからではないでしょうか?  外で 腕を組んだり 手をつないだり だけで 安心しているのも うなずけません そういう優しい風の主人を装って 陰では きっちり 浮気しているのでしょ?  離婚しないのも 世間体があるからではないですか? ご主人は あなたに 情 はあっても 愛情があるようには どうしても思えません 何年か 連れ添っていれば 少なからず 情はわきます セックスに関しても 普通の浮気無しの夫婦でさえ マンネリになったり 相手に性欲がなくなったりするものです 風俗嬢なら 当然 普通の主婦にはないテクニックもあるのでしょうね  それにハマるご主人の気持ちもわからなくないです 人間は欲深いもので 今よりもいいものを求めるものです ご主人は どこかで 浮気相手とは こんなに感じるのに 奥様とは・・・と 2人を見比べているのかもしれません セックスに関しては 男性は短絡的なので いい方に流れてしまうのは 当然と言えば 当然です 離婚せず浮気をやめてくれるのを 待つのなら じっと我慢の子でいるしかないのかもしれません 離婚したくないなら 反対に まったく違う方向を向いてしまう方法もあると思います いっさい 浮気の事を口に出さず 奥様は奥様で 違う楽しみを見つけるのです そっちに集中して ご主人の事など眼中にないくらいに 辛いでしょうが このまま夫婦を続けたいなら 明るく楽しく生きていくしかないでしょう  そんな姿を堂々とご主人に見せてあげましょうよ        

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dx5oykj5
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.2

個人的な意見ですが ご主人は文章から女性の扱いや恋愛に関しては器用なんですかね?すぐ浮気がばれるところを除いては優しい感じがします 貴方にも愛情はあるが倦怠期を迎えて他の女性に一方的なグチをいっているなんていうのはよくあることです 男性は子孫繁栄のためたくさんの女性と関係を持ちたがり女性は優れた遺伝子を求めたどり着いた先の異性を独占する習性みたいなものがあるそうですが ご主人のルックスも悪くなければ楽しい恋愛をあなたのためにやめようとはなかなか思わず今度はばれないようにと思う確立が高いですよね ばれないように=心配させないようにというやさしさなので 知ってしまった貴方は苦しいしその苦しさをご主人はかるく考えているのでしょう 本気じゃないんだからいいだろ?ぐらいの感じかな あなたも誰か別の異性にグチを聞いてもらえばどうでしょうか?スッキリすることもありますよ ばれないようにお互いの秘密があって上手くいく人たちはたくさんいると思いますよ  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.1

もっと おおらかになれませんか? 夫は貴女と結婚したからといって、100パーセント 貴女のものではありませんし、思うようにはなりませんよ。相手も「自由でいたい」という願いはあるのですから、何から何まで縛り付けなくてもいいように思うのですが、、。 ちゃんと家には帰ってくるのでしょう? あまり締めすぎると、本当に嫌がられますよ。 ご主人にショックを与えるため、貴女も「遊んで」みられたら? 気持ち悪いかもしれませんが、夫に真剣に目をさましてもらうためには、そのくらいのショックもいいかもしれませんよ。 「貴方がそんなに夢中になる「遊び」ってどのようなものか私もやってきてみたわ」って 脅しをかけてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の行動が気になる

     こんにちは。夫のことで相談させていただたくて、投稿しました。長文なので、どうかご意見よろしくお願いします。  私は30代、夫は40代、結婚して7年、子供一人がいます。平凡だけど、人並みに幸せに暮らしています。ところで、この間たまたま夫のメールを見たら、普通じゃない内容のメールがありました。さすがに黙ってられなくて、問い詰めたら、風俗のおねちゃんだと、その日に会う約束をしていたそうです。それまでも2、3回会ったそうです。ショックでした・・・私たち夫婦はいわゆるセックスレスです。最初は私が嫌で、そのうちだんだん夫も言ってこなくなった。特に関係がギクシャクになってないので、そのまま今まで、まったくなくなったんです。やはり夫が不満だろうか、その日は話あった結果、もう2度とその人に会わないとの約束で、その人のアドレスも消してもらって、おさまりました。  その後は普通の生活に戻りました。ところが、昨日またその人からのメールを見つかった、どうもその人からメールが来たみたい、でも、具体的に内容がわからないが、夫も返信しているみたい。夜眠れないほど悩みましたが、どうしたらいいかわからない。それを問い詰めると、やっと戻ってきた平穏な生活が壊れます、それに夫はいい旦那で、いいお父さんです。家族を大事にしてくれて、仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし、家事も手伝ってくれます。浮気もしてない。本当に会ってるかどうか確信がないので、このことで今の幸せな環境を壊したくない。ただ、夫はサラリーマンじゃないから、時間の自由がききます、昼間時間をつくって、その人に会っているかなと思うと、夫の前ではいつものように普通に居られなくなります。夫は本当に約束を守ってくれるんでしょうか、風俗って許せることでしょうか。頭がおかしくなりそうで、どうか助けてください。

  • 夫の性欲

    27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。

  • 夫とのことについて

    夫(25歳)が私(23歳)との約束を破りました。 本当に些細な事なのでここで相談するのも自分が恥ずかしいのですが私にはかなりのショックで子育てもままならないくらいなので困っています。 そもそも約束とはアダルトサイトを見た後は履歴や形跡を残さないようにすることです。 その約束を破ったのもこれが初めてではなくて何度もその事でケンカしてきました。 今回見つけて夫のことを信用できなくなってきてしまいました。 見ることはいけないとはもう思っていません。 約束を破られたことがすごくショックでなりません。 私の心の器が小さすぎなのは十分わかっています。浮気をしたり風俗に行かないんだから許してあげればいいって自分でも思うのですが、ただ、私が何度も傷つくから履歴は消去してと言ってきたのにそれを何度も同じことで傷つけられるともう立ち直れなくなってしまって、どうしたら立ち直れるかもわからなくなってしまいました。 元々私は夫としか付き合ったことがなくて他の人と付き合ったことがないせいか男のことを理解していないのでそういう免疫的なものもないです。 色々考えていたら何だか夫に悪いなって思ってきてしまいました。 私じゃない人と結婚していればこんなくだらないことで夫も罪悪感を感じなくてすんだのに・・・とか思っていたら離婚して夫を自由にさせてあげたいと思いまいした。 私もこういうことでストレスを感じなくて済むし、子供達にも心配かけなくて済むんじゃないかと考えました。 世間一般からしたら私みたいな考えは甘いと思われるかもしれませが、私もそれなりに努力してきました。 アダルトサイトを見ること自体がすごく嫌だったけど我慢しよう我慢しようと見つけるたびに泣きながら乗り越えて、そのうち許せるようになりました。 でも、夫は全然変わってくれることすらしてくれず、毎回逆ギレされました。 私も夫が好きだから変わろうと思って努力したのに夫は私を傷つけることばかりして私も疲れてきてしまいました。 こんなくだらない質問で申し訳ないのですが皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 夫に優しくできなくなりました

    私も夫も31歳。結婚して1年ですが、2月に出産後、セックスレスです。 といっても、産後は1度ありましたが、私が寝ずに子どもの世話をしていた頃、夫は風俗(ソープ)で遊んでいました。 この時はショックで、離婚も考えたと夫に泣いて話しましたが、私なりに、愛情もあったので、水に流すことにしました。 夫は仕事疲れや体調不良をよく訴えるのですが、自己処理はしているようです。 しかし相変わらず求めてきません(これまでは夫が求めてくるのが普通だった)。私が誘う態度をとって、体も反応していた(直接的ですみません)のに、私を抱かずその場でアダルトサイトを見に行った……なんてこともありました。 風俗店情報サイトなども見てたので、また行っているかもしれません。最近は、捨てたと思っていた風俗店のカードを、保存していたのがわかりました。私にばれてからは行ってないようでしたが。 そして、気がつくと、だんだん、夫への気持ちが薄れ、夫とセックスしたいと思えなくなってしまいました。とにかく夫のために何かするのがが苦痛なのです。ご飯を作るのも、嫌々作るので、当然夫は不満を口にします。また、夫の携帯や財布、PCをチェックするようになってしまいました。やめようと思っても、つい、やってしまいます。 夫の私に対する態度は、普通です。 会話もありますし、足をからめて眠ることもあります。 このままでは、悪い方向に向かうでしょう。しかし、離婚したいのかどうかも、わからなくなってしまいました。 アドバイス、お願いします。

  • 夫が今晩、男友達と風俗に行きます

    夫の風俗通いが許せず、苦しいです。 私は30代、2歳の娘が1人います。看護師をしながら、娘を保育園に通わせ、日々疲れが蓄積している状況です。 夫も仕事をしていますが、食事の支度や、娘の世話をよく手伝ってくれます…。 じゃあ、何で夫に殺意を抱く程、不満があるのか? それは、私が大嫌いな『風俗嬢の類とセックスするから』です。 しかも、今日の風俗通いは、夫がリーダーになって計画された物であり(私がお産して暫くの間、風俗に通っていたのも、夫の携帯メールや風俗の会員証が出て来て、問詰め、離婚すると私が断言したら、『同居人でいいから、この家に置いて欲しい』と縋って来たので、当初仕方無く離婚しませんでした。)、忘年会と称して、男友達4~5人と、札幌のススキノ風俗街に行くのです。 これを知ったのは、夫が最初の風俗がバレて以降、mixiモバイルを利用する様になり、それを私が細くチェックしつ判りました。 mixiモバイルの話は、まだしてません。 でも、私としては、初めの風俗がバレて以降も、風俗に通っていた事や、今日をセッティングしている夫の無神経さが許せません。 娘が居るから、将来を考えると、簡単に離婚も出来ません。 非常に苦しいです。 とても、虚しい。夫に、今日、また風俗に行くのは知ってるぞ!!と言っても、決定的な証拠を突付けて居ない為、はぐらかします。 でも、夕べまで携帯をコソコソとメールしていたから、間違なく、友達と今夜ススキノ風俗街に行くのです。 苦しいです。 夫は、『信仰心が強いから、お前は人と感じ方が違って真面目なんだ』とか、『お前が何をしても、俺がイチイチ口出ししたか?』等言い、開き直る。それがまた、腹が立ちます。 私は、風俗嬢やキャバクラ嬢といった類の下衆女に、性病を移される為に今迄生きて来たんじゃないんです。 とても苦しい。 旦那諸共、死んで欲しいと考えてしまいます。 私の気持に理解を示す事が出来る人だけ、ご回答を宜しくお願い致します。 それ以外の色々な中傷や、反論は、御返事しませんので、宜しくお願い致します。

  • セックスレスから風俗へ・・・夫が風俗嬢に夢中です

    41歳の主婦です。小学生の子供が2人います。相談は、主人のことです。 2年ぐらい前からセックスレスで、原因は 私にあります。最近夫の様子がやけに冷たくなったので あやしくなり、携帯をこっそり見てしまったら、女の子とメールのやりとりをしていました。真面目な夫が浮気なんて・・・すごいショックでした。離婚してもいいぐらいの気持ちだったのに、やっぱり 現実にその状況になると夫のことが大切におもえて、失いたくない気持ちが強くなりました。そこで、今までの態度をあやまって 大好きだと伝えたのですが あまり 私をそばに近づけたくない様子です。メールを見て女の子のことを聞いたら 風俗の子でした。でも 夫はその子に恋してる様子です。私が知っているのに まだメールしてます。女の子の方は営業だと思いますが。お店に行くと思うと堪りませんどうしたらいいですか?

  • 風俗とメール

    結婚7年目の主婦です。夫の風俗通いが発覚し、その後2人で話合い、今後一切風俗には行かないと約束したのですが、現在夫は隠れて特定の風俗嬢とメール(悩み相談)を頻繁にやり取りしています。長期間続けているようです。 夫が風俗に通いだした理由には、私が原因している部分もあったので改善の努力はしています。ただ、風俗嬢とメールのやり取りだけで済むとは思えないので、どうしてもやめさせたいのです。良いアドバイスをお願い致します。

  • 夫の風俗通いについて

    よくある質問で大変恐縮なのですが、夫が風俗に行っていました。 現在結婚3年目で私は第一子妊娠中、来月出産予定です。妊娠前から行っていたようなのですが、早い時期から胎児に病気があることが分かっていて心配な毎日を過ごしていたのでショックが大きかったです。 きっかけは会社の接待のようで、その後、一人でも行ったとのことです。内容はピンサロだと思います。 発覚したときは、好きな人に裏切られたということと、お腹の子供が大変なときに、そのような遊びをしていたのかと思うと信じられなくなり、怒りよりとても悲しくなりました。 でも、色々話しをするうちに私の方にも原因があることが分かってきて、とても複雑な心境です。主人は、結婚してからの性生活に不満があったらしいのです。2~3ヶ月に一度あるかないか…半年なかったことも。私自身は、半年もしなかった自覚があまりなかったので、そのことについて申し訳なく思っています。 主人はあまりにも私が悲しんでいたので「絶対もう行かない」と言っています。私も努力しようと思っていますが、これから出産を控えすぐに実行は出来ないと思います。本当に、行かないでいてくれるか不安でたまりません。また、風俗に行っていたことを思い出してしまったら、本当に受け入れられるかも自信がありません。 風俗に行っていたのに簡単に止められるのでしょうか? なんでも結構ですのでアドバイスお願い致します。

  • 夫の裏切り(風俗)、許したいけれど許せません。

    結婚して8年、幼稚園に通う子供がいます。 結婚直後に、夫が風俗に行ったことが発覚しました。 私は風俗の類はどうしても受け入れられないので離婚を考えましたが、「二度と行かない」という言葉を信じることにしました。 結婚2年後、風俗嬢からのメッセージカードを2度見つけて彼に問い詰めましたが、「道で配っていただけ」と決して風俗に行ったことは認めようとしなかったので、疑いを持ちつつもうやむやになってしまいました。 そして現在の結婚8年目に至るまでの間も、怪しい行動は何度もありましたが、特に物的証拠は発覚することなく、私自身気づきたくないという気持ちもあって、特に風俗に関する会話はしませんでした。 でも、今回、ふとしたことから夫の風俗通いを確信しました。 以前のことはわかりませんが、最近は週1回くらいの頻度で通っていたようです。おそらく結婚前からでしょうがそれはともかく、私は結婚している間ずっと裏切られ続けていたということが相当ショックで離婚しようと考えました。それでもやはり、子供のことを思い、悩みましたが、離婚は踏みとどまり、夫に二度と風俗店に行かないと約束してもらいました。あと1度だけ夫を信じてみようと思い、そう決断したのですが、やっぱり頭では今までどおりやっていこうと決めていたのに、どうしても心がついてこないのです。怒り・悲しみ・不安、色んな感情が頭の中でぐちゃぐちゃになって、何も手に付かないのです。この8年、何度も引越を重ねても、そのたびにずっと風俗通いは続いていて、その間数十回、もしくは100回以上も様々な風俗の女性と関係を持っていたこと、そしてその時の様子などを、何度消そうとしても気づけば頭に思い描いてしまい、悲しくてたまらなくなります。何も考えたくないと思えば思うほど、次々と頭に思い浮かび、苦しくなります。仕事中や仕事帰りに風俗通いを重ねていたことで、見えるところに彼がいないと不安でたまらなくなります。でも、彼を見ると、どうしても、風俗嬢の影がちらついてしまい、側にいたらいたで、苦しくなります。どうしていいかわかりません。 自分で整理し、決断すべきことだとはわかっていますが、どうしてももう一人では抱えきれなくて、困っています。 離婚は避けたいと思いながらもふと、離婚すべきだったかもしれないと思ったりもします。でも、やはり、私自身がこの事実を受け止めた上で彼を許すことがベストであると思います。どうすれば今の状況から脱出でき、彼を許せるか、教えてもらえないでしょうか。お願いします。

  • 夫がソープへ行った(乱文・長文で申し訳ありません)

    結婚5年目です。私が独身の時に買った一戸建てに私の両親と同居の、いわゆるマスオさんです。 本題です。 先日夫がソープランドへ行った事が分かりました。夫は精神的にあまり強くありません。去年も夫婦喧嘩の末、死ぬつもりで家出をし、その際投げやりで風俗に行きました。(子供は5ヵ月になったばかりでした) 夫婦の間では結婚を決めた時から、風俗=浮気=離婚という約束がありましたが、初めてでヘルスということもあり、本当に本当に仕方なくではありましたが許しました。 この時、もう行かない約束もしたし、次行ったら離婚したいのだと受け取るとも伝えました。 ただ、離婚したくなっても風俗をきっかけには絶対しないでくれとお願いし約束もしました。 感情に支配されて、現実を受け入れられないだろうし、離婚は仕方ないと思えないだろうと思ったからです。 この件のあとも結局喧嘩が絶えず今年の5月から別居を始めました。 しかしあることがきっかけで、やり直せるかもしれないと思えるようになり、夫はなかなか応じてはくれませんでしたが、私が家を出る覚悟があると伝えると(事情があり家を出るのは親と縁を切るくらい大変な事)そこまで言うのならと、応じてくれました。6月の後半です。 9月半ばの引っ越しを予定し仕事を決めたり不動産屋に行ったりし7月末に新居の契約を済ませました。新生活に胸を弾ませていた8月、2人目の妊娠が分かりました。1人目は妊娠中も、出産後もトラブルばかりでかなり大変ですごく不安だったのと、私が働かないと引っ越しはできない経済状況だったので、夫が戻ることになりました。 そして先週、お店のカードと嬢の名刺を見つけました。行ったのは新居契約の3日後でした。 問いただすとやり直すと言ったものの、やはり無理かもと思って離婚願望が出てきたが、私に言い出せなくてどんどん苦しくなり、耐えきれずに簡単に離婚できる風俗を選んだと。しかも自分が苦しいのを分かって欲しくて敢えてより傷つくソープにしたと。しかし、相手の子に挿入した時に激しく後悔したから頑張りたかったと言うのです。 いかに後悔したか、今はどれだけ私や子供達を大切に思ているかを訴えているものの、私を傷つけたかったという夫の言葉に非常に苦しんでいます。私を抱くように嬢にも接したと。発覚以来眠れず食べれず、夫と嬢の行為の情景が突然浮かんできてパニックになります。辛くて苦しくて死にたいです。私はどうしたらいいのでしょう?