• 締切済み

格闘技の神試合

以前、格闘技の凄い試合をニコニコ動画にて閲覧しました。 それは壮絶な試合の中、終盤にて、ダウンさせられた直後に起き上がり即座にダウンを奪い返しKOする、といったものです。 この試合を再び見たいと思うのですが、上記の様に情報の少ない中、お分かりになるファンの方はいませんでしょうか? 確かボクシングの試合だった様な気がしますが、その他総合格闘技かも知れません。 普通のリングだったのでアメリカのアルティメットではないです。 何卒宜しくお願いします。

みんなの回答

• 5431
回答No.1

K-1 WORLD GP 2007 IN YOKOHAMA バダ・ハリVSルスラン・カラエフでは?(違ってたらすみません)

tsubo1974
質問者

お礼

ありがとうございます!!! カラエフの名前で映像を見る前に思い出しました! どんぴしゃでした!! この試合の最後は本当に震えました… 試合途中フェアプレー精神が伺え二人ともカッコいいですよねー 改めて感謝です。 ありがとうございました。