• ベストアンサー

連絡がとれないです。

elsa_yeshaの回答

回答No.2

一般的に考えたら呈よく振ってますね。 ただ警察の場合は別。研修に入ると携帯禁止で当然連絡皆無。公衆電話は利用出来たそうですが、長電話はしずらく、家族に要件伝えるくらい。

miffy384
質問者

お礼

そうです。警察の仕事です。持ち込み不可みたいです。他の人は戻って来てるんですが、前の日の夜、明日からいくから、戻ったら連絡すると電話がきて、それっきり、心配してるからとメールをしても反応がないので事故かなにかで連絡できない状況なのかわからないです。