• ベストアンサー

海外の女性アーティストで

1カ月ほど前にyoutubeで見たんですけど グループ名が分からないので教えて欲しいです。 特徴 女性だけのアーティスト 4~6人ぐらいの人数 歌詞は確か英語だったはず 化粧がもの凄く濃い 曲調はアップテンポ これぐらいしか覚えてないんですけど もし分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

4~6人ぐらいの女性だけのグループで思いついたものを書いておきます。 見つかるといいのですが。 Saturdays Girlicious Girls Aloud Danity Kane Destiny's Child Spice Girls

takashi244
質問者

お礼

Girls Aloudでした! 助かりました。 ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

No.2です。1つ書き忘れました All Saints

noname#100282
noname#100282
回答No.3
takashi244
質問者

お礼

Girls Aloudでした! ありがとうございます^^

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1

おはようございます。 >女性だけのアーティスト >4~6人ぐらい で思いつくのはPussycat Dollsですがいかがでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA

takashi244
質問者

お礼

おはようございます。 見てみましたけど前に見たものとは違いました 朝早くからありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティストが解りません…

    歌っているのは女性で、サビの歌詞が「そう、KISS ねぇ、KISS」で始まる曲なのですがどなたか教えてください。 特徴は曲調はアップテンポで声質がアニメ声っぽいところです。 よろしくお願いします。

  • 最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。

    最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。 発音の良い英語中心の歌詞に日本語の部分もあり、曲調はポップスだけど、 どこかオリエンタルテイスト。 中国の楽曲のフレーバーただよう、アップテンポの曲なんです。

  • 日本人女性アーティスト

    3~4年前に有線で頻繁に流れていた曲名とアーティストを探しています。 日本人女性で声はかなりハスキーボイス。AIに近い声でした。 サビが「かさな~るゆび~・・」だったのだけを憶えています。 声に特徴があり歌詞が聞き取りにくい感じの歌い方をしていたので ウロ覚えです・・。 曲調はかなりスローテンポでR&B歌詞はラブソング的です。 どなたかわかる方いましたらお願いします!!

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • 民謡のような海外アーティストの歌 女性

    過去に聞いていた曲なのですが、アーティスト名や曲を忘れてしまいまして。 下記情報でおわかりになる方がいれば教えてください。 ・民謡のような曲調 ・海外アーティスト ・女性 ・メインがコーズ イズ ライフなどの歌詞

  • 海外アーティスト名について

    教えてほしいのですが女性グループ3~5人で活動している海外アーティストなんですが最近コンサートかCDのCMで流れていたのですがとても声が透き通って美しい歌でした。曲調はとても落ち着いています。このアーティスト名を教えてもらえないでしょうか?わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

  • 海外アーティスト。。だと思うのですが。。

    海外アーティスト。。だと思うのですが。。 サビの部分が、マイラブエニシング~…みたいな感じで始まって、かわいい歌声の女性ボーカリスト(グループ?!)のアーティスト名、曲のタイトルを教えて下さい。  曲調はポップな感じで、声質は高いと思います。 結婚式のBGMで使いたいと思うので、解答お願いします。

  • このアーティストを教えて欲しい

    はじめまして。 わからないので質問させていただきます。 ちょっと前に偶然ある店で聞いた曲なんですが、サビが「あいせいあい~♪?」か、「あいせいあ~♪?」←たぶん英語 って感じに歌ってる女性アーティストなんですが… 結構(あいせいあい~♪)ってサビ部分で結構頻繁に歌ってました。 ご存知の方はいらっしゃいませんか? 曲調はアップテンポです。 わかる方がいれば回答お願いします。

  • 歌詞が質問系の女性アーティスト

    以前にyoutubeを閲覧しててすごく印象に残った女性アーティストの曲があるんですが アーティスト名とタイトルが思い出せません。 歌の特徴は 歌詞も曲の長さもすごく長く、歌詞のほとんどが質問系(~してますか?のような) 声が中島みゆきに似ていて、曲の雰囲気も同様にかなり暗い アーティスト名は確かアルファベットで曲名は漢字2文字だったような気もします。 これだけの情報で分かりますか? 分かった方がおりましたらご回答お願いします。

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

専門家に質問してみよう