• ベストアンサー

海外の女性アーティストで

1カ月ほど前にyoutubeで見たんですけど グループ名が分からないので教えて欲しいです。 特徴 女性だけのアーティスト 4~6人ぐらいの人数 歌詞は確か英語だったはず 化粧がもの凄く濃い 曲調はアップテンポ これぐらいしか覚えてないんですけど もし分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

4~6人ぐらいの女性だけのグループで思いついたものを書いておきます。 見つかるといいのですが。 Saturdays Girlicious Girls Aloud Danity Kane Destiny's Child Spice Girls

takashi244
質問者

お礼

Girls Aloudでした! 助かりました。 ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

No.2です。1つ書き忘れました All Saints

noname#100282
noname#100282
回答No.3
takashi244
質問者

お礼

Girls Aloudでした! ありがとうございます^^

• o_yaji
回答No.1

おはようございます。 >女性だけのアーティスト >4~6人ぐらい で思いつくのはPussycat Dollsですがいかがでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA

takashi244
質問者

お礼

おはようございます。 見てみましたけど前に見たものとは違いました 朝早くからありがとうございました。