• 締切済み

Excel 2007のツールの場所

以前Excel 2003のメニューバーにありました「ツール」→「アドイン」がExcel 2007では見当たりません。Q&Aを見てもそれらしいところはありません。 どのような手順でたどり着くことができますか?

みんなの回答

• akiomyau
回答No.1

左上にあるOFFICEボタンを押し EXCELのオプションを選びます。 アドインが左側のメニューから選んでください。

dm04007n
質問者

お礼

ありがとうございました。 見つかりました。