• ベストアンサー

京都の大学院生が経営している旅行会社

情報が少なくて申し訳ないのですが、京都の大学院生(確か立命館?)の方が経営している、旅行会社の名前が知りたいんです。 以前、何かの番組で取り上げられていて、生まれも育ちも京都の現役大学院生(男性)の方が、体が不自由なお年寄り向けの旅行プランを立てていることを知りました。車いすで移動するので、ヘルパーの資格を持っているアシスタント付きで京都を観光するという感じでした。 もうすぐ就活の友人が、旅行会社に興味があり、またヘルパーの資格を持っているので勧めてみようかと思っているのですが名前が思い出せず困っています。お心当たりのある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  多分こちらです。   http://www.tabi-raku.com/   社長さんへのインタビュー記事    http://j-net21.smrj.go.jp/establish/abc/entry/category03/20091027.html では。

030508
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!この方です!本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• GINZAzuki
回答No.2

私も以前TVで見て、興味をもったのでネット検索してみました。佐野恵一さんといって同志社大学の方です。 彼のブログは以下のとおりです。一度確認してください。 http://blog.canpan.info/rakuraku/

030508
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!すばらしいアイデアをお持ちの方ですね。本当にありがとうございました!