• ベストアンサー

京都外語大学周辺情報又は京都の情報

大学をもう一度受験して京都外語大学に合格内定しました。生まれも育ちも東京なので京都には修学旅行でしか行ったことがなくて、現地の情報が分かりません。それで京都外語大学周辺情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阪急の西院駅から歩いてる学生さんもいるし、市バスもたくさん走っているので、便利な場所ですよ。 以前、別件で京都ファミリーが貼ってあったので、オートバックスを貼ります。

参考URL:
http://www.woow-wondercity.com/shop/accessmap.html
duodecimal
質問者

お礼

ありがとうございます。