• ベストアンサー

VALUSTERの再セットアップ

どなたか教えてください NECのVALUESTERを再セットアップしたいのですがやり方がわかりません。 CDなしでも再セットアップできるようで、困ったときのQ&A という付属の本にやりかたが書いてあるそうです。 ところがパソコンは友人からゆずってもらったものなのでいろいろと足りないものがありまして・・・ NECのサポートのサイトも見たりしてみたのですが、 詳しくは困ったときのQ&Aをご覧ください ってな感じで肝心な情報がわからずじまいです。 どうかよろしくお願いします。

• deper
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

NECのPCでしたら、HPにて全てのマニュアルを閲覧可能です。 以下のURLから、右上の「サポート」をクリック。 左の「商品情報」の「マニュアル」をクリック。 お持ちの機種型番を入力して、検索をクリック。 ヒットした型番(青文字)をクリック。 左横の「マニュアル」をクリックで各マニュアルの閲覧が可能です。

参考URL:
http://121ware.com/
deper
質問者

お礼

よかった~~無事解決しましたありがとうございました!!