• 締切済み

少し距離をおこうか?

naquaの回答

• naqua
回答No.4

"距離をおこう"と断言されたなら、別ですが‥ 今はまだ"距離をおこうか?"と、問いかけられている段階で、彼女さんも迷っているのだと思います。 こんな事言ってしまって良かったのかな?と。 話し合いの余地があるのでは!? 『一度会ってから決めたい(返事をしたい)』と提案すべきかと。 顔を見れば、わかる事もありますし。 でも、日をあけると気持ちも固まってしまいますのでお早めに。 会った際は『なんで?』『どうして?』とまくし立てず、熱くならずに、最後まで話を聞いてあげて下さい。 その結果、別れない為には"距離を置く必要がある"と彼女さんが引かないなら、受け入れてあげましょう。 ただ漠然とではなく、期限を設けた上で。 気持ちが離れきらない為には、それしかないですよ。。きっと。。 ガンバって下さい。