• 締切済み

テンポラリファイルの探し方

エクセルファイルを更新して上書きした時、「テンポラリファイルに書いたから名前をつけて保存せよ」と表示されました。 元のファイルは今までのフォルダから消えました。 このテンポラリファイルを探すのですが見つけられません。 どうしたら探し出せるのですか。 方法についてネットで検索しましたが、ヒットしませんでした。

みんなの回答

noname#152318
noname#152318
回答No.2

*.tmp等というものは無いでしょうか。   またはtmp.***   ***は通常時のExcel保存拡張子.xlsとかです。  無いですね。

• Gletscher
回答No.1

「ツール」→「オプション」の[自動保存]タブを開いたところに設定してあるフォルダに入ってないですか?

pootarin
質問者

補足

回答有難うございます。 そのフォルダを検索しましたが見つかりませんでした。 多分保存される前の段階のエラーで保存されずに終了したのだろうと思われます。 古いバックファイルからあらためてデータを入力することにしました。