• ベストアンサー

四年保育の幼稚園

現在自閉症気味の子供がいます。4月生まれの2歳です。 保育園ではなく悩んだ結果親との時間もある程度欲しいので幼稚園にいれたいと思っています。 現在大阪に住んでいますが四年保育の幼稚園って まだありますか? ご存知の方よろしくねがいします。 市内でお願いします。

noname#11213
noname#11213
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetappi96
回答No.2

市立がよいのか、私立がよいのかなどわからなかったので、検索方法だけ。「大阪市 幼稚園」でたくさんでます。「満3歳児」をプラスすると、満三歳になった月から途中入園できる幼稚園がでてきます。(例えば今年の年少さんは、1999年4月2日~2000年4月1日のお子さんですが、それ以降例えば4月20日だとかだと満3才就園児として幼稚園に入れることができます。)  

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

「クラレット学園あけのほし幼稚園」――という園が、 4年保育のようです。

参考URL:
http://www.cybersuds.co.jp/akenohoshi/index.html