• ベストアンサー

パソコンに入ったデータのバックアップにつきまして

こんにちは、パソコン初心者です。 パソコンに入った様々なデータのバックアップを取りたいのですが、何という装置を使えば良いのでしょうか?(携帯電話でいうマイクロSDのようなもの) 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>ソコンに入った様々なデータのバックアップ 一番、コストパフォーマンスが良く大量にバックアップ出来るのは 外付けのHDDでしょうね。 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-cxu2/ 差し込むだけですぐに使えます。