• 締切済み

大型動物の移動について

よく雑誌などで、国間で動物園ごとに動物が輸出されたりしていますが、 動物は飛行機で移動するのでしょうか? だとしたら、飛行機でどうやって移動するのですか? 人が乗っている飛行機しか思い浮かびません。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

貨物として空輸しています。それなりに注意しているようですが。 参考に http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/inno/backnumber/number/default.aspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/inno/backnumber/number/default.aspx