• ベストアンサー

ポイントについて

auを使用して2年たちフルサポートの期間が終わるのでau→ソフトバンク(iPhone)に携帯を変えよと思っています。 そこで質問なのですがauのポイントが現在15000くらいあるのですがせっかくたまったポイントを何も使わずなくなってしまうのもどうかと思い何か使い道がないか聞きたく質問させていただきました。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 auのポイントですが、機種変更時の値引き・修理代金・充電器購入・電池パック購入・フルサポ解除料に充当・・・ くらいしか使えません(^^; ご家族でauの方はいませんか? 家族割を組んで一括請求にすれば(多少期間は要しますが)ポイントを 共有できるので、質問者様がSBにMNPされても家族がポイントを使える ようになります。 それじゃなければ・・・捨てるしかないかも(^^; です。

voxy777
質問者

お礼

anzuchan77ありがとうございます。 やっぱり捨てるしかないのか・・・ しょうがないですね。 ありがとうございました。