• 締切済み

ソフトバンクポイント

現在ソフトバンク(ボーダフォンですが…)携帯を使用していますが、今週中にauへのMNP予定です。 ただポイントが10000ポイントほど余っており、使えるものが電池パックや充電器など必要のないものばかりです… 何か他に有効活用の方法はあるのでしょうか? 何か知ってることがあれば助言お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• a1010
回答No.1

私のアイデアとしては、今人気の機種の電池パックに交換して、オークションで売るとか・・・・

DDDAAAIII
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 実は明日変更予定なのであせってました… 私もちらっと思ったのですが、その方法が一番てっとり早いかもしれませんね。。。 人気の機種とかを研究して実践してみたいと思います。