• 締切済み

会社の表彰式のスーツ

今月会社で忘年会を兼ねて表彰式があるのですが、女性は自前でスーツを用意しなきゃいけないのですが、 黒っぽいフォーマルスーツを買いたいのですが、どこで買えばいいかわかりません。 アオキや青山のようなところではなくカジュアルのお店でフォーマルを少し扱っているようなところがいいです。(滅多に着ないので安いもので十分ですので) 予算は1万未満です。 札幌や岩見沢、江別近郊にある具体的なお店の名前を教えてください。 ちなみに21歳です。身長は160センチで7号サイズです。

みんなの回答

• zenuemon
回答No.1

表彰式だけ着ていくのですか? レンタルはどうですか? リサイクル品はどうですか? ネットなら3点セット、5点セットで1万がありますが、 店頭で買うとなるとアオキや青山でも2万~3万は します。 そういえば、北24条駅のシュプールってスーツ専門店まだあるのでしょうか。