• 締切済み

教えてください

随分前のドラマなのですが、ポニーテールは振り向かないというドラマで、野々村真さんの横で歌ってる女性は誰でしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

かとうゆかりさんかと思います。 そういえば岡田奈々さんもボーカル参加してたかな? うろ覚えです。

yutosa
質問者

お礼

ありがとうございます かとうゆかりさんですか。 知らなかったです ありがとうございました

• ebetusnow
回答No.1

ひきりえ? いとうかずえ はドラムだったけ? すまん確実ではない・・・

yutosa
質問者

お礼

ありがとうございます 伊藤さんはドラムですね。 ありがとうございました