• ベストアンサー

ポニーテールは振り向かない

劇中歌でフロンティアでバンデージが野々村真がボーカルの曲 途中しか分かりませんが、なんて曲で誰の元歌なんでしょうか ドラマ内で聞いた部分は ♪胸に突き刺さる、この愛の歌 振り切る真夜中オンザローン 群れを追いかける走り出す街 出来ないまま リフレイン~リフレイン~ 飛び飛びですが、知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

野々村誠 涙のリフレイン という曲だと思います

bebop1229
質問者

補足

CDは発売されていますか?

関連するQ&A

  • ポニーテールは振り向かない

    劇中歌で岡田奈々さんとバンデージがバラード曲『It's for you』を歌ってますが 元歌は誰の曲でどのアルバムに収録されているか知っている方、教えてください DVD見てたら元歌が聞きたくなりました。 宜しくお願いします。

  • ポニーテールは振り向かない

    劇中歌でバンテージがフロンティア(店)で歌っている 立ち止まらずに信じた道を~? 見果てぬ夢を追いかけながら二人追い続ける この唄 古いラジカセ フルボリュームなび響かせ 踊り明かすよノイズ混じり時を忘れ この歌の元歌を歌ってる人を教えてください。 やっぱ小比類巻かほるですかね?

  • ポニーテールは振り向かない

    劇中歌のことで教えて欲しいのですが、 岡田奈々さん扮する千葉かおるがソロデビュー曲を劇中で歌ってますが元歌は誰の曲ですか? 歌詞が 冬まれた街角に、たたずむだけのシティライフ、華やいでくのは行き交う二人 ガラス細工重ねた崩れそうな夜に 思いでの数を確かめ合うの こんな感じの歌なんですが、誰の元歌か分かる方、宜しくお願いします。

  • 「ポニーテールはふり向かない」

    みなさん、ファミリー劇場の放送みてますか? 懐かしいですよね~~~ この前の乳姉妹も良かったけど~~~ それで、思ったのですが 劇中、「never say goodbye」以外に 歌われる曲が何曲かありますよね。 小比類巻かほるさんは、「never say good-bye」 以外にもう1曲ポップなナンバーを歌いますよね。 野々村誠さんも「横須賀不良時代~♪」という 恥ずかしい唄を熱唱していますよね。 あれは、実際に誰かの曲なんでしょうか。

  • 海外ドラマ「4400」の劇中歌

    海外ドラマ「4400」第1シーズン再放送をWOWOWで見ています。 まだ2話までしか見ていないので2回だけですが、 毎話劇中に同じ歌が流れます。 女性ボーカルでゆっくりめの歌です。 この曲の名前と歌手名がわかる方いらっしゃいますか?

  • マクロスFのBGMを収録したサントラ

    マクロスフロンティアの歌の曲でない、 劇中で流れたインストゥメンタルのBGMがすべて収録されているサントラってどれでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

  • TBS金曜ドラマ「エジソンの母」

    TBS金曜ドラマ「エジソンの母」で劇中に使用されていた曲の名前はなんでしょうか?予め断っておきますが、「愛をこめて花束を」(Superfly)のことではないです。劇中にかなり頻繁に使われていた曲なのですが名前がわかりません。ご存知の方がいらっしゃれば、是非、教えてください。とっても気になっています。 (確か、歌詞はない曲だったと思います。)

  • 幸せのちからの劇中の使用曲について

    ウィル・スミス主演の映画「幸せのちから」の劇中で、 使用されている歌の歌名と歌手を教えていただきたいです! オリジナルサウンドトラックの方では、 劇中のヴォーカル曲が含まれていなかった為、 どうしても知りたいです。 お願いします。

  • クロサギ

    ドラマ「クロサギ」の番宣CMで流れていた曲名がわかる方いらっしゃいますでしょうか?(洋楽で女性ヴォーカル) 今回(4/21)の劇中の最初にも流れていました。聞いたことあるメロディーなので有名な曲だと思います。

  • 誰が歌ってますか?

    歌の歌詞で“愛はいつも正しいと思う♪”と歌っている曲を探しています。ボーカルは女性なのですが誰かご存知ですか?

専門家に質問してみよう