• ベストアンサー

ポニーテールは振り向かない

劇中歌でフロンティアでバンデージが野々村真がボーカルの曲 途中しか分かりませんが、なんて曲で誰の元歌なんでしょうか ドラマ内で聞いた部分は ♪胸に突き刺さる、この愛の歌 振り切る真夜中オンザローン 群れを追いかける走り出す街 出来ないまま リフレイン~リフレイン~ 飛び飛びですが、知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

野々村誠 涙のリフレイン という曲だと思います

bebop1229
質問者

補足

CDは発売されていますか?