• ベストアンサー

バッグの購入で悩んでいます。

タイトルの通りなのですが、バッグの購入を検討しているのですが、なかなか決められずに困っています。 サイズはA4サイズのもので、予算は5万~10万円です。メッセンジャーバッグのように、肩からかけられるタイプのものを検討していますが、オススメのものがあれば、他の形のバッグも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumatannn
回答No.1

koh6942さんは弾性でしょうか? 予算から考えると、 COACH・BALLY・Calvin Klein・RALPH LAUREN・Cole Haan・BARNEYS NY・TUMI あたりで服装に合うものを探してみたらいかがでしょうか? BALENCIAGA・BOTTEGA VENETA あたりだと、予算オーバーするかもしれませんし。

koh6942
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 質問欄に“男性”と書いておくべきでした。すみません。 今回紹介していただいたブランドの中で、COACH,Cole Haan,BANEYS NYの3つが気になったので週末にても、実際店頭に足を運ぼうと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.2

バッグの購入って悩みますよねぇ・・ 僕は大分前からKMRiiというブランドのバッグのファンです★ 一つ一つ手作りでつくってあって値段も5~7万ぐらいとお値打ちですよ^^ 長く使えると思います。 もう一つですが僕はROENというブランドのボストンバッグをおすすめします。 SMAPの中井くんとかも好きなブランドなんですが、スカルモチーフなのにあの落ち着いた雰囲気がとても好きです♪ バッグはよくよく選びたいと思うので参考までに。^^

koh6942
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 紹介していただいた2つのブランドとも知りませんでした。 バッグは、あまり何個も買うというものではないので、じっくり検討させていただきたいと思います。