• ベストアンサー

PSPのソフト

閲覧ありがとうございます。 僕は今度、 ・モンハン2ndG ・ファンタシースターポータブル2 ・ドラゴンボールZ 真武道会2 のどれかを買おうと思いますがどのゲームが一番面白いですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

ドラゴンボールはキャラゲーだからやめておいたほうがいい。 ゲームが楽しみたいのなら。 ・モンハン2ndG ・ファンタシースターポータブル2 2つとも一人で遊ぶよりも仲間と一緒にやったほうが楽しいので、周囲に一緒にやってくれるほうを選んだほうがいい。 一緒にやる人がいないのなら、PSP2のほうが新しいのでいいでしょう。