• ベストアンサー

PSPのソフト

閲覧ありがとうございます。 僕は今度、 ・モンハン2ndG ・ファンタシースターポータブル2 ・ドラゴンボールZ 真武道会2 のどれかを買おうと思いますがどのゲームが一番面白いですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

ドラゴンボールはキャラゲーだからやめておいたほうがいい。 ゲームが楽しみたいのなら。 ・モンハン2ndG ・ファンタシースターポータブル2 2つとも一人で遊ぶよりも仲間と一緒にやったほうが楽しいので、周囲に一緒にやってくれるほうを選んだほうがいい。 一緒にやる人がいないのなら、PSP2のほうが新しいのでいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームの予約

    PSPのドラゴンボールZ 真武道会をで予約しようと思ってるのですが、今までゲームを予約して買ったことがないので、どうやって予約するのか分かりません。 ビックカメラで予約しようと思ってます。 予約するための紙みたいのが店頭に置いてあるのでしょうか?? それか、店員に「ドラゴンボールZ 真武道会を予約したいんですが」ってきけばいいのでしょうか? あと、このゲームには予約特典があるんですが、今からでも間に合うでしょうか?(予想で結構です) 同じ値段だったら特典があったほうがいいってことで予約することにしました。

  • ブロリーが出ているゲーム知りませんか?

    劇場版ドラゴンボールZで出ていた『ブロリー』が使用できるPSPのゲームありませんか? 《ドラゴンボールタッグバーサス》以外であればお願いします。 また、「ドラゴンボールZ 真武道会2」はブロリーを使用できますか?

  • PSP-3000 故障?

    PSP-3000 故障? PSP-3000使ってます。 一回画面割れで修理を出したことがあるのですが、直ってから、PS(HOME)ボタンを押していないのに「ゲームを終了しますか?」と出ます。それもモンハン2ndGだけでたまにでます。他(太鼓の達人ぽーたぶる2(UMD)、ファンタシースターポータブル2体験版(ダウンロード))ではほとんどでません。PSボタンに無意識に触れたわけでもありません。 一回修理出したのにもかかわらずまた故障、っておかしいです。 これは故障なのでしょうか?故障だとしても無償なのでしょうか?

  • PSPのおススメソフトを教えて下さい。

    最近やるゲームがなくて、新しいソフトを買おうと思っているのですが、どれを買えばいいのか分かりません。 皆さんのおススメするPSPソフトを教えて下さい。 できれば、アクション系かパズル系の長く遊べるものです(ただし、モンスターハンターは×とします) ちなみに、私がやったことのあるソフトは ・モンスターハンター(2ndG) ・ゴッドイーター ・ぷよぷよ(2作) ・けいおん! ・DIVA 2nd ・DDF(初期のもの) ・戦国BASARA あと、買おうかなと悩んでいるものが ・とある魔術の禁書目録 ・薄桜鬼 ・ファンタシースターポータブル ・白騎士物語 ・キングダムハーツ この中からおススメのものでも構いません。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • pspソフト

    のおすすめを探しています                                            もってるソフトはモンハン3とドラゴンボールです                               条件は                                                                                                                     ・一人向け                                               ・装備を変えられる                                                                                                             ・ビジュアルがきれい                                                                                                           ・ジャンルはシューティングアクション・アクション・アクションRPG                                                                                  ・CERO A~Bです                                                                                                            この条件に一つでも合うものがあったらかいてくれたらうれしいです                    お願いします。                                                   

  • PSPのゲームデータが・・・

    僕はモンスターハンターポータブル2ndGというゲームをやっているのですが、今日そのデータをほかのメモリーに入れようとして、USBで繋ぎました。そしてわかりやすいようにと思って、フォルダ名を「モンスターハンターポータブル2ndG」に変えました。 そしたら、モンハンのデータが「破損データ」になってしまいました。 なんとかならないでしょうか?かなりやりこんであるので相当ショックです。どうしても直したいんです。どなたかなるべく早く回答お願いします。

  • 【PSP】オヌヌメのソフト【教えて】

    こんにちわ ただいまPSPの面白い(飽きない)ゲームをさがしてます。 今までプレイしたゲーム ■コーデッドアームズ ■モンスターハンター2ndG ■頭文字D ■グラセフ ■FFデシディア ■MGSOPS+ ■ピポサルアカデミーア1+2 ■みんごる ↑このような感じです モンハンは即効飽きて1時間もしてません チマチマやっていくようなゲームは苦手です RPGもあまり挑戦したことがないのでオヌヌメのがありましたら 教えてください。 好きなジャンル ■自由度が高い ■FPS(直感的な動きが好きです) ■こんな僕でもやりこみが出来る ■とりあえず飽きない 以上をふまえた上でオヌヌメのゲームがありましたら 回答お願いします。 乱文、長文すいません。 回答よろしくお願いします。

  • pspソフト購入についてなんですが

    pspのソフト購入で困っているんですが僕は飽き性なのでpspソフト購入してもたいてい1週間で飽きて売ってしまいます 今までの結果としては メタルギアOPS+(買って1ヶ月ぐらいで飽きた) モンハン2ndG(買って4ヶ月ですがまだはまってます) 太鼓の達人ポータブル2(買って3ヶ月もう少しで飽きそう) ディシディアFF(買って1週間で飽きた) パズル系(即売った) 他wiiやdsのゲーム1週間で飽きた このようにすぐ飽きるような僕に飽きないようなpspゲームありませんかね?オススメのゲーム教えてください 後ゲームの選び方のポイント教えてください よろしくお願いします長文期待しています

  • ドラゴンボールのゲームソフト(PS2)どれがいいですか?

    PS2のドラゴンボールのゲームソフトについて教えてください。 PS2のドラゴンボールのソフトを買おうと思うのですが、かなり数が多いですよね。どれを買えばいいのか迷っています。(ドラゴンボールZシリーズやスパーキングシリーズなど・・・) ※中古でも構わないので、1・2年前のソフトでもいいです。 条件は下記の2点だけです。 (1)格闘ゲーム要素が中心であること。(あまりストーリー性などは要らない) (2)画像が綺麗であること。(3D的なほうがいいかも。)-画像については、どのくらいというのが難しいのでごめんなさい。如いて言えば、ドラゴンボールのカードゲームに近ければ近いほどいいです。(無理かな?) アドバイス、よろしくお願いします。

  • PSPでの皆さんのお勧めソフト

    ・友人&弟と一緒に出来てやりこみ度が高めのゲーム ・一人用のオススメゲーム 上記のゲームを探しています。 スポーツ&パズル系以外なら何でもやります。 ちなみにやったことor持っているPSPソフトは以下のとおりです。 ・モンハンシリーズ ・メタルギアシリーズ ・ロックマンDASHシリーズ ・三国志VI ・侍道 ・テイルズファンタジア&エターニア ・ディスガイア2 ・ファンタシースターポータブル ・ジャンヌダルク ・勇者の癖に生意気な どうぞよろしくお願いします。