• ベストアンサー

ブロリーが出ているゲーム知りませんか?

劇場版ドラゴンボールZで出ていた『ブロリー』が使用できるPSPのゲームありませんか? 《ドラゴンボールタッグバーサス》以外であればお願いします。 また、「ドラゴンボールZ 真武道会2」はブロリーを使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2371)
回答No.1
nekozukisamurai
質問者

お礼

ありがとうございます!! 2を買う事にしました(笑) 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ゲームの予約

    PSPのドラゴンボールZ 真武道会をで予約しようと思ってるのですが、今までゲームを予約して買ったことがないので、どうやって予約するのか分かりません。 ビックカメラで予約しようと思ってます。 予約するための紙みたいのが店頭に置いてあるのでしょうか?? それか、店員に「ドラゴンボールZ 真武道会を予約したいんですが」ってきけばいいのでしょうか? あと、このゲームには予約特典があるんですが、今からでも間に合うでしょうか?(予想で結構です) 同じ値段だったら特典があったほうがいいってことで予約することにしました。

  • ドラゴンボール ブロリー

    ドラゴンボールで超サイヤ人といえば金色の髪ですが、 劇場版に出てきたブロリーの超サイヤ人は、なぜ金色ではなく青色や緑色だったんですか?

  • 映画ドラゴンボールZでブロリーが出てくる作品

    質問内容は題名の通りです。 アニメ、ドラゴンボールZの映画でブロリーが出てくる映画の作品を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ドラゴンボールのタイトルを教えて下さい!

    こんばんは。 突然ですが、ドラゴンボールアニメのタイトルを教えて下さい! 内容は、悟空VSブロリーで、多分劇場版だと思います。 それしか手掛かりは無いんですが、どなたか教えて下さい!

  • ドラゴンボールZ・GT・劇場版の登場人物

    ドラゴンボールZ・GT・劇場版で登場するブロリーやクウラ、サイヤ人4、その他原作漫画には出てこないいろいろなキャラクターは鳥山先生が描いた(デザイン)したんでしょうか? それとも別の人が描いているんでしょうか? アニメのナルト等に出てくるオリジナルキャラは原作者本人が描いていないというのは見ていてわかるんですが、ドラゴンボールの場合はアニメのみ登場のキャラがゲームに出たりとかなりメジャーになっているので、アニメに出てくるキャラの誰が鳥山先生が描いたのか知りたいです。 わかる範囲でいいので教えてほしいです。

  • PSPのソフト

    閲覧ありがとうございます。 僕は今度、 ・モンハン2ndG ・ファンタシースターポータブル2 ・ドラゴンボールZ 真武道会2 のどれかを買おうと思いますがどのゲームが一番面白いですか? 回答お願いします。

  • めだかボックスの安心院なじみに勝てるキャラいるの?

    同じ漫画のキャラ以外で。 無敵だし完璧だし弱点すらないし。 ドラゴンボールZのブロリーに唯一勝てる相手かも

  • ドラゴンボールZの映画のタイトル

    ドラゴンボールZの映画でブロリーが出る映画2本あったと思うのですが、1本目と2本目のタイトルをご存知の方がいましたら、教えてくださいお願いします。

  • ドラゴンボールの事で質問です

    友達に聞かれたのでここで回答をお求めます! アニメ、ドラゴンボールのDVDで「ドラゴンBOX」がありますがそのセットのそれぞれの定価を教えて頂けないでしょうか! 「ドラゴンボール初代」 「  Z  」 「  GT  」 「  劇場版  」 また、中古で売られているそれぞれの相場もわかる方がいればそちらも教えて下さい。 では宜しくお願いします。

  • TV版 ドラゴンボールZについて

    最近懐かしいドラゴンボールを見たいと思って、レンタルビデオに行ってみたのですが劇場版しかおいてありませんでした。TV版はレンタルしてないのでしょうか。特にドラゴンボールZが見たいと思います。 DVDボックスが販売されてることや、スカパーで見れることは知っているのですが、どうしてもレンタルのDVDかビデオが見たいのです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。