• ベストアンサー

映画ドラゴンボールZでブロリーが出てくる作品

質問内容は題名の通りです。 アニメ、ドラゴンボールZの映画でブロリーが出てくる映画の作品を教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 691128
  • ベストアンサー率34% (58/169)
回答No.1

劇場版ドラゴンボールZ   第11弾[燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦]   第13弾[危険なふたり!超戦士はねむれない]   第14弾[超戦士撃破!!勝つのはオレだ」 この3作がブロリー3部作らしいです。 ただし、3作目はブロリーではなく、クローンが出てきます。

aaao310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ見てみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZの映画のタイトル

    ドラゴンボールZの映画でブロリーが出る映画2本あったと思うのですが、1本目と2本目のタイトルをご存知の方がいましたら、教えてくださいお願いします。

  • ドラゴンボール ブロリー

    ドラゴンボールで超サイヤ人といえば金色の髪ですが、 劇場版に出てきたブロリーの超サイヤ人は、なぜ金色ではなく青色や緑色だったんですか?

  • ドラゴンボールZについて

    ドラゴンボールZで悟天とトランクスが初登場する話が、第何話で何という題名なのか教えてください。 あと、ドラゴンボールZのエンディングが何話になったらかわるのかも教えてください。

  • ドラゴンボールのタイトルを教えて下さい!

    こんばんは。 突然ですが、ドラゴンボールアニメのタイトルを教えて下さい! 内容は、悟空VSブロリーで、多分劇場版だと思います。 それしか手掛かりは無いんですが、どなたか教えて下さい!

  • ドラゴンボールZの”Z”について

     はじましてオーウェンです。突然なんすけど、テレビアニメ「ドラゴンボールZ」の”Z”にはどのような意味があるのですか??おしえてください。ついでにGTもお願いします!!

  • ドラゴンボールZについて

    ドラゴンボールZのアニメを最近見ました。 悟空とかピッコロとか何歳なんですか? 教えてください。

  • ドラゴンボールZを楽しめるのは何歳まで?

    アニメのドラゴンボールZに夢中になっていた頃、上はだいたい何歳くらいまででしたか?中学?

  • 17年ぶりの新作映画「ドラゴンボールZ」が来年3月

    17年ぶりの新作映画「ドラゴンボールZ」が来年3月30日公開! アニメ『ドラゴンボールZ』17年ぶり映画で復活 Z~GT間の“空白の10年 ... 原作517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話までの空白の10年の間に起こったエピソードが初めて描かれる。 ドラゴンボールZは昔アキルほど見ましたね...(笑) http://www.shonenjump.com/j/countdown/ ドラゴンボールZていまだに人気が有るのですかね?

  • ドラゴンボールZのチョコレート

     もうすぐバレンタインですが、イギリス人の彼に彼の好きなアニメのチョコレートを送ろうと思っています。特にドラゴンボールZが好きなのでそのチョコレートって売ってませんか?もしも無ければドラゴンボールZのお菓子って何かありませんか?  最悪の場合、アニメのチョコレートを渡したいです。手に入る所を教えてください~!あとどんな感じなの教えていただけると嬉しいです。  手軽に手に入るほうが良いのですが・・・・。

  • ドラゴンボールとドラゴンボールZどっちが好き?

    ドラゴンボールとドラゴンボールZ(フリーザまで)どっちが好きでしたか?

このQ&Aのポイント
  • 街頭演説中に阿倍元総理が襲撃され、命を落とす悲劇が発生しました。
  • 犯人は普通の人にしか見えず、駅前での演説場所の適切さが問われています。
  • 街頭演説の継続による票集めとのジレンマが浮かび上がっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう