• ベストアンサー

映画ドラゴンボールZでブロリーが出てくる作品

質問内容は題名の通りです。 アニメ、ドラゴンボールZの映画でブロリーが出てくる映画の作品を教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 691128
回答No.1

劇場版ドラゴンボールZ   第11弾[燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦]   第13弾[危険なふたり!超戦士はねむれない]   第14弾[超戦士撃破!!勝つのはオレだ」 この3作がブロリー3部作らしいです。 ただし、3作目はブロリーではなく、クローンが出てきます。

aaao310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ見てみたいと思います