-PR-
解決
済み

CM音楽について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54924
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (83/90)

度々お伺いして申し訳ないのですが
妹に頼まれて、数年前iマックがテレビCMに登場したとき、iマックが何台もすべるように、おどっている曲で
本人いわく曲の初めはピアノの出だしのようでボーカル部分で・・・・レインボウと英語が聞こえる、らしい

今でもテレビで他の番組のバックで流れることがあるらしいのですがどなたかご存じありませんか、古い話ですみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ローリング・ストーンズの「シーズ・ア・レインボウ」です。
1967年の『ゼア・サタニック・マジェスティーズ』というアルバムに収録されています(参考URL)。
お礼コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

本人の伝えると、大変よろこんでいました。
投稿日時 - 2001-03-22 23:42:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

タイトルはわかりませんが、ローリングストーンズの曲だそうです。
全然ストーンズらしくなかったんで意外でした。
お礼コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

さっそくありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-22 23:39:27