• ベストアンサー

投資とゆうか、賭事みたいな金の流れって、、

gungnir7の回答

• gungnir7
回答No.5

>「ユダヤ=アメリカ」ですか? 表向きはそう取っていただいて構いません。 正確にいうのであればユダヤ富豪一族であり、一般のユダヤ人は関係ありません。 米国の大統領でさえ意のままにコントロールできる人達です。 >「ユダヤ←敵対→アメリカ」ですか? アメリカの中枢をユダヤ富豪が支配し、毎年イスラエルに莫大な援助を行っております。 こうした関係は敵対ではありません。 しかし・・・なのです。どうも彼らはイスラエルを捨て駒と考えている節があるのです。 (もっと言葉を悪くいえば生け贄です) この辺がオカルトといえばオカルトであり、漠然とフィルターがかかっている部分でもあります。 一般のユダヤ人にとってイスラエルは聖地であり、ここに住めるのは選ばれたことなのです。 だから多くのユダヤ人にとって、イスラエルは疑問の余地なしに善なのです。 しかし、中には上記のことを察してイスラエルはまやかしだと批判する人達もいます。 私が閲覧した資料では、米国在住のユダヤの原理主義者にこの考えの人が多くいたと記憶しています。