• ベストアンサー

これから、来るゾ!と言うマンガを教えて下さい!

タイトル通り、これから、来るゾ!と言うマンガを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.8

週刊少年サンデーの「神のみぞ知るセカイ」が面白い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • Silentsea
  • ベストアンサー率38% (73/189)
回答No.10

アニメ化されるのでたぶん来る ・WORKING ・はなまる幼稚園(和み系なのでちょい微妙か) グロ系なので一般には来ないと思うけど ・デッドマンアンダーワールド そろそろちょっとぐらい来てもいいのに系 ・はじめての甲子園 ・ニコイチ(実写化方面で)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.9

「少女ファイト」日本橋ヨヲコ 「バガタウェイ」小日向いろは 「高校球児ザワさん」三島衛里子 最近、何故か「女子高生部活モノ」で面白いものが多いです。 それぞれ作風も画風も違うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

コミック ヴァルキリー掲載 中山ユキジ 『絶対不発アトミックガール』 ...とか、局地的に来るかも???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.6

漫画紹介雑誌に取り上げられるような漫画はもう既に来ていると言っていいからなー 強いてあげるなら・・・ 北崎拓の「このSを、見よ!」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erene
  • ベストアンサー率10% (10/96)
回答No.4

鉄風(太田モアレ) 青春格闘マンガ。good!アフタヌーン連載。単行本未発売。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 44849992
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.3

パンドラハーツ べルゼバブ 咲

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moski
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

最近人気あるなぁと本屋に行くと思う漫画なんですが。 「聖☆お兄さん」 とかどうでしょう?

参考URL:
http://morningmanga.com/lineup/25
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jjplus000
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.1

個人的な趣向ですが 「嘘喰い」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A