• ベストアンサー

無車検・無保険車に衝突されて困っています

Ja97KGの回答

• Ja97KG
回答No.2

回収するのは無理でしょう 相手が逃げたらそれでおしまいです 自分の任意車両保険で対応するしかありませんが入って居なかったのなら自己負担です せめて溜飲下げるのなら 相手を行政処分してもらうこと 無車検運航なら点数もですが反則金も尽きます それで気を紛らわせるしかありません

ice_ice_
質問者

お礼

ありがとうございます。 すでに相手には刑事罰(罰金)は課されたはずです。 処罰どうこうより、車を直してほしいんですけどね…。