• ベストアンサー

プリンターの共有の際に・・・・

教えてください。メインのX/PパソコンがエプソンのPC890Cとケーブル で接続されてます。ネットワークを共有してるノートP/C(ビスタ)から PC890Cのドライバ-を必ずノートP/Cに入れないと共有は、出来ないのでしょうか?? ビスタ用のドライバーはエプソンからは入手出来ません。ビスタパソコンを接続すると自動認識する為、みたいで・・・・・ありませんでした X/P用はありましたが(^_^;(^_^; 入れなくても大丈夫どうかご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに答えがあります。  これは googleで"VistaからXPのプリンタを使う"での検索結果の 先頭に表示されました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907597.html