• ベストアンサー

カーナビについて

トヨタ純正NHDT-W59を使用しています。 今まで自宅に到着すると「お疲れ様でした」と音声が出ていたのですが最近、出なくなりました。どうしてでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

目的地が自宅に設定されていないからです

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

それはおかしいですね。 私もトヨタ純正ナビを使用していますが、家を目的地に設定していなくても「お疲れ様でした」と言いますよ。