• 締切済み

M35ステージアのエアコントラブルです。

M35ステージアのエアコンについてです。寒くなってきて気が付いたのですが走行中(アクセルオン)の時は温風が出ますが停止中(アクセルオフ)の時は冷風が出てきます。停止中でもアクセルを踏めば温風は出ます。 自己診断モードで診たところ表示センサー25の日射センサー異常とでました。夜でしたので日差しが強いとかではないです。 以前センターコンソールを外しナビの取り付けを自分でしていますのでエアコンアンプ辺りに熱がこもっているかもしれないです。原因となるでしょうか? 多少の知識と技術があれば自分で治せるものなのでしょうか。それとも車屋さんに持っていくしかないのでしょうか? 雪が降るまでにはなんとかしたいと思い困っています。どなたかお詳しい方、お知恵を貸して下さい。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

可能性として.. ウォーターポンプ不良