• 締切済み

航空会社でレンタル出来るキャリーバッグについて。

月末にANAの飛行機で、羽田→福岡で利用します。 その際に、うさぎも一緒に帰省するのですが 布製のキャリーバッグしか持っておらず、航空会社のキャリーバッグをレンタルしようと思ってます。 レンタル出来るキャリーバッグにはインナートレイは付いてますか? ペットシートはひいてあるそうなのですが、 うさぎは足の裏までふかふかしてるのでペットシートだけ、というより トレイでペットシートと足の裏を離してあげたいのです。 飛行機でキャリーをレンタルしたことがある方、 教えてくださいm(__)m あと、飛行機に乗ってる時間は大体2時間くらいなのですが その間、えさも水もあげられないとのことですが 体調的には大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

ご参考まで http://dollydollydolly.blog.shinobi.jp/Entry/541/ サイト内の価格は変更されていますので、ANAのHPで確認してください。