• 締切済み

クリスマスプレゼント

子育てサークルのクリスマスプレゼントに 何を配ればいいか悩んでいます。 ●予算は500円以内(厳守) ●1歳~4歳までの子供たち アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

一人500円まで、ですか? 知人が自費出版している物ですが、 参考までにどうぞ http://satochina-books.jp/

参考URL:
http://satochina-books.jp/
d-_-b--d
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

http://www.toy-yamaguchi.com/home/xmas.htm http://www.e-kashi.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=1363 定番のクリスマスブーツ http://xmas.smartgift.jp/item/060824-10.html http://xmas.smartgift.jp/item/1254280340.html http://xmas.smartgift.jp/item/060824-04.html ちょっと違う感じでクッキーやチョコ 検索すると今の時期ですから色々と出てきましたよ。 ただ、卸だと単位数が「50以上」のところが多いですので注意して下さいね。

d-_-b--d
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 クリスマスブーツも考えたのですが、スナック菓子や飴が多く 反対意見が出ましたもので・・・。 人数も20人までです。 すみません、情報が少なすぎましたね。 でも、クッキーいいなぁ~と思いました。 参考にさせていただきます。

d-_-b--d
質問者

補足

条件追加させていただきます。 ●スナック菓子やキャンディー類のたくさん入ったブーツ類は  出来るだけさけたい。 ●20人ぐらいなので大量注文は出来ない。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントは??

    25歳女です。 彼氏(同世代)に送るクリスマスプレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて3ヶ月目なんですが、事前にクリスマスプレゼントに財布が欲しいと言われてしまいました。 しかも今使っているのが9万円のエルメスの財布です・・。 別にブランドじゃなくていいからとは言ってたんですが、今使っているものと比較してしまってなんだかあんまり安いものもあげられないなあとプレッシャーを感じています。 予算的には2万円以内で考えていたんですが、いい財布となると結構値段もはるので、どうしたらいいのかと悩んでいます。 言われたときに、まじか~という顔をしていたので(たぶん)、じゃあ一緒に買いにいこうとも言われたのですが・・。 皆さんはクリスマスプレゼント何をわたしますか??だいたい予算とかいくらほどで考えていますか?

  • クリスマスプレゼント

    付き合って二年になる彼氏に クリスマスプレゼントを あげるつもりなんですけど、 靴か、ベルトが欲しいと 言うのですが、あまりお金がなくて 予算10000円以内でなにかいい プレゼン

  • クリスマスのプレゼント

    好きな先輩にクリスマスのプレゼントを渡したいと思っているんですが、どういったものが良いんでしょうか? 予算は高くても2~3000円でおさめようと思っています。 渡すのにあまり重くないもの、かといって開けたときにがっかりするようなものも…と思っています。 何かアドバイスがあったら是非よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って半年になる彼女がいます。 クリスマスプレゼントとしてマフラーを贈ろうと思っているのですが、 オススメのとことかありますか?予算としては1万円以内を考えています。 お互い大学2年です。よろしくお願いします!!

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスという事なので 彼女にプレゼントを上げたいのですが 何をどこで買っていいかわかりません>< ちなみに高校生です。 彼女がとってもオシャレで・・・ あまり下手はできないな とプレッシャー感じてます; 予算は5000円以内でなんとか と考えているのですが どういった所で何を買うべきでしょうか? お願いします。

  • クリスマスプレゼント、安くなってしまいました

    アラサー彼女からのクリスマスプレゼントが2500円程度のものだったら引きますか?? 本日彼のクリスマスプレゼントを探しに行きました。特に何にするとは決めておらず、洋服屋さん、雑貨屋さんなどいろいろ見て回りました。 最終的にこれだ!と思ったのが2500円ほどのものでした。。。 私は20代後半、彼は30代です。付き合ってまだ日が浅いので予算は1万以内に抑えておこうと決めていました。値段より気持ち!とはいえ2500円は安すぎますよね。 何かプラスでプレゼントをあげるか、手作りお菓子でも一緒にあげるか。 クリスマスはお家デートではないのでケーキは無理そうです。プレゼントが2個っていうのも微妙ですよね。 彼に何が欲しいか聞いたときは何もいらないと言われました。(冗談で「手編み?笑」と言っていましたが)

  • クリスマスプレゼントに何がいいですか

    41歳男性です。妻にクリスマスプレゼントを送りたいと思います。 現在専業主婦で2人の子育てをしている40歳です。 クリスマスプレゼントはいらないっていわれるんですが サプライズ的に渡してあげたいと思っています 実用的なものが好きな人なので 鍋なんかどうかなって思っていますが ほかにもなんでもいいのでアイデアが欲しいです 一応「ル。クルーズ」?という鍋がいいのかな って思っていますが予算オーバーしてます (5000円~20000円が予算です) 他にもこんなメーカーのがしっかりとした シャレてるのがあるよというのがあれば おしえてください よろしくお願いします ちなみに妻は40歳、以前は学校の先生をしていたようなタイプのひとです。 香水、口紅系は嫌がる人です。 割と料理が好きなようです 服とか靴はきっと個人の好みがあるのでやめたほうがいいですよね? 漠然としていてわかりにくいと思いますが アドバイスおねがいします

  • クリスマスプレゼント

    小学生の子供の習い事教室などで、みなさんクリスマス会などよくされている様ですが、その時に渡すプレゼントはどうされているのでしょうか? 私も今度のクリスマスには子供たち20人ぐらいにプレゼントをしようかと考えているのですが、なるだけ安くて見栄えがするもの(あつかましいかな?)があればと思っています。予算は300円前後で考えています。 何か良い案がありましたら教えて下さい。

  • クリスマス会のプレゼント

     今度、サークルでクリスマス会をやります。そこでプレゼント交換をします。予算は500円と決まっています。そのプレゼントが男性に渡るか女性に渡るかはわかりません。どんなプレゼントを用意するべきだとみなさんは思いますか。(プレゼントが渡る相手は大学生です)

  • クリスマスプレゼント

    彼女に贈るクリスマスプレゼントについてですが… 彼女は21歳で最近ネックレスが壊れてしまったらしいのでネックレスをプレゼントしたいのですが種類もブランドもたくさんあり迷ってますどなたかアドバイスお願いいたします ちなみに予算は3万円ぐらいを予定してます