• 締切済み

バックアップの容量について

VISTAのUltimateのComplateバックアップ機能でCドライブをバックアップしています。保存先のドライブはEで別のハードディスクです。バックアップは無事終了したようですが、Eドライブのプロバティーを見ますと使用容量が93GBです。Cドライブは30GBほどしか使用していませんが、バックアップで何故このような大きな容量を使用しているのでしょうか?コンピューターはNECのValueOneです。 ご指示のほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• shinh
回答No.1

もしかしたら、 D:ドライブの分も入っているのでは?

Knight355
質問者

補足

shinh様、早々の回答ありがとうございます。 機器構成をもう少し詳しく書きます。ハードディスクはRAID0で、CとDでRAIDが稼働しています。DにはメールやMediaplayerと写真を保存しています。Dの使用容量は9GBです。Eはデーター保存用のドライブにしています。バックアップする際に、Cドライブのみの指定にしました。すでに数回のバックアップをしていますが、このような大容量のデーターを保存することはありませんでした。