• ベストアンサー

男女に喜ばれる景品について

こんにちは。 皆さんに質問なんですが、 若い男女に喜ばれる景品についてご意見ありますでしょうか? ポイントは以下の通りです。 ■ターゲット 20代~30代の男女 ■価格 1500円未満 ■ポイント ・【重要】1500円未満に見えない景品 ・販促品でも構いません ・ロットで購入すると定価より大分安くなる景品 ・特定の誰かが好むような景品は避けてください(お酒など) 以上です。 価格はオーバーしているので却下したのですが、 【火星の土地】のように、 パッと値段が分からないが 男女(全員ではないと思いますが…)に喜ばれ、 ノリで購入してしまいそうな景品が良いです。 分かりにくいかもしれませんが、 皆様のご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100018
noname#100018
回答No.2

コーヒーカップ(マグカップ)と、銀のティースプーンの組み合わせは、如何か? 若い夫婦・カップル向けの夫婦茶碗は、如何か? 常に、使用する物ならば、良きに思うなり。 押し入れや、引き出しの肥やしになりそうな物は、駄目だと思うべし。

sacreeed
質問者

お礼

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 そうですね。 日常で使うものが、やはり無難ですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mrmiki
回答No.1

動物のヌイグルミ